預りボランティアさんを募集中です | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

続報







昨日の場所での続報です







遠くからの写真なので
ぼけてますが




今日6匹いたそうですゲロー






3年前のデジャブかゲロー



私も休みになったら現場を見てきます



今日は勉強会でしたが
内科外来患者さんがわんさか
残業が長引きすぎて勉強会に参加できなかったけど お弁当はいただけました


朝からなんか
色々あって疲れた笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


どっと疲れた



頭痛がするのは低気圧のせいなのか
ストレスのせいなのか







色々あるけど もう睡魔がMAX
詳しくブログできずもうしわけないですが



預りボランティアさん大至急大募集!!!

私がまた
三年まえみたいに
同じようにクラウドファンディングすれば良いけど
もう保護部屋は満員御礼ですえーん

私もずっと皆様に応援ご支援いただいての
保護生活です

キャパオーバーです
香川県の殺処分対象わんちゃんも一匹預かる予定でいるので 本当にキャパオーバーです


だけど
この猫のこと伝えてくださった方も
大人の事情があります


でもどうしても見捨てられません
このこたちを保護したい
預りボランティアさん大募集です
宜しくお願い致します!

一匹だけでも二匹でも
またまた三びきでも

預りができるかたを大至急大募集しています
ご協力よろしくお願い致します!


リブログありがとうございますキラキラ
普段はとじておりますが
今回時間限定で開いております

リブログは昨日のブログ記事から拡散いただけたら助かりますが
リブログを使って批判記事等
嫌がらせはご遠慮願います!




三びきかと思ってたらゲロー


って本当に3年前に戻ったんかと思う

こんなこと繰り返し繰り返し
いつか終わりはくるんだろうか

延々と続いていくんだろうか

悪夢を見ているんだろうか


意味はあるんだろうか



頭痛は低気圧と寝不足からかストレスからか
考えすぎるからか


頑張って意味あるんだろうか



人生はなんだってやれそう!って力があふれる日と もうダメかもしれないってなにもかもやめたくなる日との繰り返しです



だけど
だれかがやらないと
なにもかわらない

なにかやらないと状況は悪化する


いつかそこから自然に猫がいなくなるってことはなく 反対に不幸な命が増えてしまう

できることやっていかないと





この子たちの
里親様も同時募集します

ただ
私が実際自分でみてきたわけではありませんので
もしかしたら猫の数も種類も変わっているかもしれないし いなくなっているかもしれません
休みに確認してきます

いたら保護しようと思います



預かっていただける方大至急
宜しくお願い致します!!!







ご支援お願い致します

保護生活維持のため  
ご支援  宜しくお願い致します               
特に現在手術費用のご支援をよろしくお願いいたします

郵貯銀行       
記号 16200        
番号01621841      オザキマユミ             

他金融機関より          
店名 六二八 ロクニハチ          
店番 628        
普通預金      
口座番号 0162184       オザキマユミ         

 避妊去勢手術の必要な猫が10匹  
オス15000円~16000円×7匹  
メス17000~23000円×3匹  

コンベニア5000円が必要なこもいますし  抜糸(別途費用)が必要になるこもいます   早急に手術を済ませたいので  お願いばかりですがご支援ご協力よろしくお願いいたします     

新たに保護したい猫もでてきて
これから益々医療費が
かかります
ご協力ください
宜しくお願い致します






本日も閲覧ありがとうございますキラキラ
明日も皆様に幸せな1日でありますように