ありがとうございます! | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達




ぼったくり商会様より






そして まさかの二回め、えーんキラキラ


まさか2順めが
回ってくるなんてえーんキラキラってなりました

初回時にご連絡いただいたとき
私は 中傷メールでメンタルを病んでいて
ブログなんて とてもできる心情じゃなかったし
その時
ご連絡いただいてなければ
今の私は無いって言っても過言じゃない

ぼったくり商会の皆様には
本当に感謝ですえーんキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラ



 




昨日の竹藪
チマチマんず


ちょっと走りまわるから写真がとれない滝汗アセアセ
3びきいます
チマチマんず
夏は教えてないのにベッドがすでに
ベッド!  気に入ったようで動きません

野良猫ほどベッドを好みます
みんな柔らかい場所で眠りたいんだよね!




昨日入っていった竹藪



わたし こん中に夜に
本当によく入っていったわゲローアセアセアセアセアセアセ
しかも素足にサンダルに半袖だよーゲロー


見えないって強さ本当に有りです

今日まじまじと見たけど
いま入れって言われても 絶対無理やーゲッソリアセアセアセアセ


手首あたりの赤い斑点は
朝おきたら変色してました

ダニに噛まれたんじゃなくて
竹を腕で押しながら前に進んだから
竹を押してできた アザでした

なもんで今アザだらけ滝汗

腕だけみたらDVされた人みたいなっとる
アザと傷ハートブレイク





だけど やっぱり神様が守ってくれた
よっちゃんありがとう

ダニにも蚊にも刺されてないってすごくないですか笑い泣きキラキラキラキラキラキラ奇跡ですよ
蛇にも合ってない(見えてない)


チマチマんず まだオスメスわかりません
オス1にメス2かなぁとは思うんですが
見分けがまだ難しいです

夏は母で間違いなさそう
子猫が一匹お乳飲んでるとこみたから


まっ桜助みたいにオスでよその子猫にお乳すわす
イクメンがいるから わからないけど
夏は子猫がきてから 尋常じゃなく唸るし
めちゃめちゃ炸裂拳がでてきて
めちゃ凶暴化してますから やっぱり母かなって思います



最近時間がなかなか合わない親戚が
今日はケージを一つ保護部屋から納屋に移さないといけないから夕方帰宅してくれました

第一声

ほんま よう夜中に竹藪入れたなぁニヤニヤアセアセ


いや ほんまに
今思い出しても 自分にびっくりする真顔タラー




ちょっと 金太郎には移動してもらいました
金太郎と夏は 保護部屋仲間?って感じで
お互いに にゃあって なにか会話していましたよ!

猫語聞き取れたらなぁ





たくさん
ご支援いただいていますキラキラキラキラ





anzubooboo 様よりキラキラキラキラ
ずーっと毎月かかさずえーんキラキラキラキラ
本当にありがたいです

7、5キロドライフード3袋
カルカンパウチ子猫用16袋入り×2
モンプチ24缶
ちゅーる60本入り
ピュリナワン4、4キロ+2、7キロ
メディファスよっちゃん用5、4キロ
メディファスみんな用5、4キロ


そして私に

がんばりますグー笑い泣きキラキラキラキラ

本当にありがとうございますキラキラ




昨夜寝る時間があまりなかったのに
夢ばかり見たけど









山のなかの神社があって
お祭りしていて 立ち寄って参拝するんだけど
めちゃめちゃピカピカの五円だまを
入れる夢や

ふるびたトイレをなぜか掃除していたら
みるみるトイレがピカピカになる夢をみた

起きて夢診断したら
みんな めちゃめちゃ吉夢だったキラキラ

当たるかどうかわからないけど
夢診断いつもわりと当たるから
めちゃめちゃ良い!って朝から思った


近頃いやなことが本当に多かった
いっぱい運をためていたから
これから運気ぐんぐん上がるんかなニヤニヤキラキラ


って思ったけど

いやいや
いつもわたし
本当に人徳でえーんキラキラキラキラ
いつも皆様に支えていただいて
猫たちの今日があることがもう
すでに幸運としか言いようがないよねと
改めて本当に感謝です


本当にありがとうございますキラキラキラキラ



玄関先で段ボールひもといてたら

段ボールに入ってあそぶ あんず
廊下のトイレに登ってみてるお嬢さん
廊下にはりついて見てる僕さん



みんなお留守番ばかりだから
それぞれ順番に抱っこしました


そんで寝室いったら


布団がびっちゃびちゃゲロー
メダカの水槽の横に赤ちゃんメダカように
お水を汲んで置いていたんですけど
誰かが暴れんぼうして 布団の上に
ひっくりかえしてくれていたチーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ちょっとちょっとあんた達
今夜もママしゃんを寝かせない気かーい笑い泣きアセアセ

扇風機で布団ひたすら乾かし
現在 畳に扇風機でひたすら送風中



25時14分なう


明日も寝不足決定じゃないかー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



明日これ2本持って仕事いきます
ありがとうございますキラキラ








現在未手術の保護猫の  避妊虚勢のため  医療費のご支援宜しくお願い致します   ご支援者様は名字と金額記載させていただいております  


    郵貯銀行  記号 16200  
番号 01621841      オザキマユミ    


他金融機関より    店名 六二八 ロクニハチ  
  店番 628
  普通預金  口座番号 0162184       オザキマユミ