1年記念日 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

またまた ブログをサボッてしまって滝汗アセアセ

どうも まだメンタルがしっくりこない今日この頃
もうすぐまた 仕事がアホみたいに忙しいシーズンがくるのに  いまからこんなんじゃアカンアカンもやもやもやもやもやもや

またまた得意の味覚障害におちいっておりますパー笑い泣きタラー

それもそのはず
まともな食事をとるどころか お菓子かチョコで済ます最近
メンタルどうこうよりも きっと栄養不足の亜鉛不足からだと思います

今日の運勢に 生活を見直すことって戒めがありましたガーン   本当に見直さないと
私の身体はいま きっと体内カッスカスに違いない

うどんか たこやきの日々もどうかと思いましたが まだいまにくらべた ずっとマシ

昨日から きちんと 色々食べるようにようやくなりましたが また仕事が始まると怪しいけど 自分のために頑張って食事には気を付けたいですタラーオハズカシヤパー滝汗ハートブレイク


そんななか またまた大事件発生ゲロー


職場のグループラインに 緊急ライン

警察署に保護されている子猫の保護期限が明日までで 明日引き取り手がないと殺処分になってしまいます!!

って~ゲローハッ


もう 7匹も10匹も一緒なんで ひきだしお願いしますパー笑い泣きアセアセってラインをしました

4匹のうち一匹は貰い手がいるそうですが3匹が殺処分になってしまうってことで
もう私が 引き取りますって


言うでしょ  皆さんが私ならパー笑い泣きアセアセ


言うでしょ絶対  皆さんが私ならパー笑い泣きアセアセ

えーえー私は私なので言いました笑い泣き
それで 引き出された子猫がこちら



う・・・・・・滝汗


生まれたばかりの子猫じゃないかーーーーハートブレイク


しかしながら この子猫たち
猫神様がついてくださっていました

驚異のスピードで 貰い手が次々決まり
残ったのは 一匹のみとなりました

けれど 乳飲み子で 数時間おきにミルクをあげなきゃならないタラー  なんと 引き取り手の一人が 離乳期まで 面倒をみてくれることになりましてキラキラ

そのかたはいままで一匹しか飼ったことがないから 2匹は飼えないから離乳期までっていってましたが
私的に そのままそこのおうちの子になるような予感もしてますチュー

本当に離乳期までってことになっても ちびちゃんならすぐに貰い手みつかると思いますキラキラ



こちら記入して提出いたしましたキラキラ




せり も なずな も ふきも
可愛い盛りに 捕獲してやれず もうすぐ満一歳を晩秋に 迎えます

それを考えたら泣けましたショボーン

可愛い盛りに捕獲していたら きっといまごろはもう 誰か里親様のおうち猫になっていたに違いない



切なくなりました

可愛いいのは 子猫だけじゃない
いまだって シャーなんて言われますが
本当に可愛いんですよ


だけど 小さな命が 助けられて本当に良かった
乳飲み子は 助けがなきゃ絶対生きていけないから  本当に良かったですキラキラ

土管の一家も きっと素敵なご縁が 迎えてくれるはず


1年がきました


私のブログ 途中からみてくださっているかたも 多々いらっしゃると思いますが

始まりは ちょうど1年まえの今日

わらびと私の出会いからです
お暇があれば 是非 この日からのブログを通して読んでいただけたらと思います

私と猫達の出会い

それは 私の保護活動の物語なのか
猫達の保護される物語なのか

私の試練の物語なのか  猫達の試練の物語なのか

1年と言う日々のなかに 本当にたくさんの物語がありました

そりはまだ これからも続いて行く物語です

最近 猫達といるとき 私はよく自分の泣き顔が思い浮かびます
それはきっと 私のもとを 猫達が 幸せになるべくして 離れて行く未来の予想図に違いないと思います


今現在 猫達が 平和に暮らせているのは
皆様のお力添えあってこそと 本当に毎日感謝しかありません

あれから1年になりました

1年もの間 ずっと見守ってくださっている皆様 本当にありがとうございます

そして これからも どうぞよろしくお願い致します!!


その瞬間 私は私にできる最大限をかわらず
あきらめず 頑張ります


1年前の今日のブログです下矢印
1年前の今日のブログです


猫達の写真が7000枚にもなりました
スマホの容量がパンク寸前
写真アプリをダウンロードして移行したものの  完璧に移行できているから消去して
容量を空けてくださいなんて アプリからメッセージがくるんだけど

滝汗アセアセアナログな私は しんじられなくて
消せないの~アセアセアセアセアセアセアセアセ


1年で7000枚
毎日何枚写してきたのかわかりませんねチュー




ご支援いただきましたおねがいキラキラ


ブログを更新していないにもかかわらず
ぼったくり商会の皆様から 応援のメールをいただき 本当に勇気付けられました

ありがとうございます!!



本当に皆様にささえていただいて
猫達の平和な今日があることを深く感謝していますキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございます


明日も皆様に幸せな1日でありますようにキラキラキラキラ