西洋占星術師・コーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

 

 

【ワタナベ薫さんコーチング履修】今あるご縁と協力し合って高め合うこと

 

 

ワタナベ薫さんのメタクリエーションコーチングスクールの履修に参加して来ました。

 

 

薫さんのブログ記事はこちら

 

 

 

 

朝から富士山眺めながら久しぶりの東京日帰りで終日。
 

富士山、見えるだけでラッキーキラキラ
このためにE席を予約すると言っても過言ではない爆  笑

 

 

 

履修すると、コーチングを使ってはいるけれど忘れて抜けているところにも気がつく。
でも、何度も聞いて意識してトライしていると落とし込みは早い、とも感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

繰り返し、繰り返し身体が覚えるまで落とし込んでみるって大事ですねー。

習いっぱなしで使わないのは、ほんともったいないスキルです。

それは、練習でコーチングしてもらう立場になるとそのパワフルさを実感するから。

人からアドバイスもらうより
コーチングしてもらって
自分の内側から答えを導き出すって
自分の答えなので
何より説得力がありますからねー。

 

image

 

image

薫さんに直接お会いして学べるのもエネルギーが上がりますしなんと言っても嬉しいドキドキ
みんなのパワフルさにも感化されますねー!

image
それから今期(3期)から参加している星の学友の
荒木麗子(Ray)さんにも
このコーチングの会場で会えたのも新鮮でキャーキャー喜んじゃいました音譜

 

いつもは名古屋で会いますが
今回は、東京タワーをバックに音譜




image

1期の皆さんとードキドキ

 


このスクールには、
同姓同名の人とも出会ったし
同じ生年月日の人とも出会ったし
(親近感ありすぎてお二人とも仲良くなりましたドキドキ
素敵で不思議なご縁がいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

同じ生年月日に生まれたKちゃんとランチしたよ音譜

 


ちょうど今日は、天秤座の新月ですが、天秤座のテーマは、人間関係や多様性などです。

 

改めてどんな人たちと出会い 交流するかによって

常識もかわるし

価値観にも影響するなと思いました。

 


今、出会っている方々とのご縁に感謝、
協力し合って高め合うことの心強さなど
しみじみ感じる新月となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

10月26日20時~
 「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)開催します!
小人数でゆったりシェア会しています。
ぜひ未来手帳をご準備の上、ご参加お待ちしています音譜

 

 

 

Mayu

 

 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています