西洋占星術師・コーチの鈴木まゆ美です。

 
 

 

 

 

 

 


 

 

ワタナベ薫さんの「未来手帳のシェア会」を開催しました

 

 

5月のワタナベ 薫さんの『未来手帳シェア会」を開催しました♪

 

 

未来手帳のシェア会は、これまでにワタナベ薫さんのMeta Creation Coaching®︎修了生の方々が開催されています。
わたし自身も西洋占星術では、1年の始まりとされている春分の日からスタートして毎月開催しています!

 

image

 

みんなでシェアを共有できる人数でしたのでゆったりと会話しながら進んで行きました。

 

前回から引き続き参加の方もいて

『手帳のシェア会で宣言したからやりたいことが進んだ❣️という成果の報告ありキラキラ

 

その一方では、

『先月立てた目標も1ヶ月経つと忘れている…!!』

『以前、自分で書いた言葉にハッと気付かされた!!』

というシェアもありました爆  笑

 

わたしも同様で
「週に一度、何も予定を入れないフリーデーを作る」という目標を立てていましたが、後半になってバタバタと忙しくしているうちに忘れていましたあせる

 

 

手帳に書いてあることで、思い出したり軌道修正ができる良さがありますねドキドキ

未来手帳は、年の途中から始めてもとても価値のある手帳だと思いますキラキラ

 

 

参加された方からの感想です

 

<ニックネーム:まといさん>

 

月に一度のシェア会、毎回楽しみに参加させていただいています。
シェアしたことで満足してしまって実行できていなかったり、忘れてしまっている目標があったり…振り返ることでまた気づきを得たり再構築もできるので、定期的な参加をすることも、とてもおすすめです。


 

<お名前:直子さん>

 

今日もありがとうございました!

前回、今月の目標をみなさんに
宣言したことで
目標を意識してすぐに行動に
移すことができました。


1人で目標を決めても
なかなか行動に移せないで
いたので
やはりみなさんにシェアすることは
大事だなと実感しました。

来月も楽しみにしています。


<ニックネーム:YOUさん>


未来手帳シェア会に参加しました。
初回に毎日手帳を記入しようと心を決めたのですが、毎日は出来ませんでした。
ただ、時々でも手帳を開くとハッと我に返ることもあり、何か自分に答えを求めるときに開けていました。
今回は参加した皆さんに違った刺激を受けることや自分がまた小さくても新たな目標を定められればいいなぁと思っての参加でした。
やっぱり、参加して良かったです。
日々の生活の中で忘れがちだった事に気づけました。楽しかったです。

 

ありがとうございましたラブラブ
 

 

 

みなさんもよかったら一緒にシェアしませんかはてなマーク

次回の未来手帳シェア会は、占星術でも特別な季節の節目となる夏至の夜6月21日20時〜に開催します⭐️

 

 

こちらは、募集についての詳細ページです音譜ご参加お待ちしておりま~す星

下矢印下矢印下矢印

 

 

Mayu

 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています