1日1分読むだけで
地方女性が時間と場所を気にせず
月商7桁の作り方を学ぶ
INAKA起業ゼミナール
INAKA起業プロデューサー
滝川 まゆか
LINE@集客講座を
受けてくださったさゆりさん
実はさゆりさんは
小さな4人のお子さんを持つママさん
以前のさゆりさんは育児などに追われて
子育てにストレスを感じていたそんなんですが
そんなさゆりさんが出会った
数秘によって子育てのストレスがなくなり
自分のお子さんとも向き合えるようになったそうです
さゆりさんはママの願望を叶えたいと
数秘を使ってヒアリングしています
私も子育ての悩みをスッキリさせたい
という方は是非さゆりさんのブログへ
顧客動線はこう流れる
2タイプのメディアがある
それぞれの特徴、役割
LINE@の具体的な操作方法
(実際に操作しながらとっても丁寧に)
投稿の際の具体的な注意点と対処方法
(そうそうこういうことが心配だったの!)
どうしたらお客様にLINE@に登録していただけるか
(確かにー。だから私もまゆかさんのLINE@に登録したわ~)
登録特典の具体例
(私はこれでいいこと思いついちゃいましたお楽しみに
)
読まれる文章の書き方
(そうなのそうなの、ここもできてないなー)
LINE@だからこそできる最大の効果
(このことについてのまゆかさんの姿勢・努力に感動しました)
マーケティング手法
(プロ技!)
まゆかさん、予定時間を大幅に超えても質問に答えていただき、
惜しみないご指導ありがとうございました
「LINE@の講座行った事ありますが
まゆかさんの講座は全然違うし具体的」
「他の方とは違う
だって惜しみなく伝えてくれて
むしろ安すぎます!!」
そうお褒めいただく事が多いです
なぜかというとそれは
マーケティング要素たっぷりだけど
誰でもわかりやすいように伝えているから
いつも講座を終えた生徒さんは
「まゆかさんすごすぎ」
とあっけにとられています
*LINE@を登録したはいいけど、全然使いこなせていない
*LINE@で何を発信していいかわからない
*LINE@ってそもそもなんで皆んなやってるのかわからない
*LINE@とメルマガどちらをやればいいの?
*LINE@はやらなきゃならないの?
*LINE@を使う意味がわからない
*LINE@の機能が使いこなせない
*LINE@の人数が増えない
*LINE@で集客ってどうやるの?
LINE@に悩んでいる方に必見!!
年末調整まであと少し!!後半の追い上げをしたくないですか?
LINE@を使って効果的な集客をするには
〇〇をしなければらないのです
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〇〇をしていただいた方から
こんなお声をもらいました
![音符](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170913/00/mayu0813takikawa/41/89/j/o0640042614026139244.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170913/00/mayu0813takikawa/fb/13/j/o0640064014026139340.jpg?caw=800)
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