こんにちは。

 

cocoです。

ご訪問ありがとうございます。

*はじめましての方 → 私の🍀プロフィール🍀

 

先日、起業コンサルタントとして活動されている

滝川まゆかさん

のLINE@集客講座を受講しました。

 

5月末に受講させていただいたまゆかさんの

モテブロ♡レッスンでは、

 

パワフルな指導

 

惜しみない情報の提供

 

分かりやすい説明

 

に脱帽(@_@)

 

 

そして、今回、

 

LINE@集客講座

 

のモニター募集のお知らせをいただき、

迷わず、すぐに申し込みをしました!

 

 

じつは私、

 

LINE@という単語と存在は知ってるけれど、

お客様側(LINE)としてしか分からない…

 

ましてや、集客導線なんて…

 

という初心者です。

 

これから自分のビジネスでLINE@を活用してみたい!

と思って、Googleで調べるまでは自分でできますが、

この情報を信じていいのか…が

初心者には判断ができないです。

 

 

まゆかさんのLINE@集客講座は、

 

初心者でもすぐに分かる事例をあげながら、

分かりやすい言葉で解説してくださるので、

安心して受講できました。

  • LINE@とは?
  • メルマガとLINE@の違い
  • メルマガとLINE@のメリット、デメリット
  • トークの工夫
  • 集客導線

等、盛りだくさんの内容でした♪

 

しかも、

 

まゆかさんの説明はとっても論理的!

ロジカルな思考フェチな私♡

頭にザクザク入ります!

 

 

ママ起業家さんでLINE@について学びたい!という方、

滝川まゆかさんのLINE@集客講座

超オススメですよーヽ(^o^)丿

 

 

まゆかさんは同じ静岡県東部在住のママ起業家さんです♪

 

伊豆半島の田園地帯から、強力な発信をされていて、

集客実績もお持ちですから、

地方での集客について気になる方にもオススメです!

 

今日も私のつぶやきにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

また更新しますね。