私の理想を叶えてくれる♡滝川まゆかさんのLINE@集客術レッスン受講しました! | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

 

〜潜在意識編〜

〜整理収納編〜

 

 

image

 

滝川まゆかさんの

LINE@集客術を受講しました!

 

 

流行に鈍感な私 (^^ゞ

そもそもLINE@に登録したのは

滝川まゆかさんが初めて♡

 
 
それから、モテブロレッスンでお世話になり
読まれないブログから
読まれるブログに変わり始めて
 
お茶会や個人セッションの募集をしても
お越し頂けるようになり
本当に感謝しています
 
 
 
image
 
LINE@ってよくわかっていませんでしたが…
 
LINE@のモニターレッスンを開催します!
と連絡頂き、自分の直感に従い
速攻お願いしました♪
 
 
 
メルマガとの違い
LINE@のメリットとデメリットなど
いろいろ伺いました
 
デメリットもきちんと
教えて下さるところがいい♡
 
 
image
 
まゆかさんは、ブログのイメージは
ふんわりですが
 
論理的に話して下さり
わからないことは
とことんわかるまで教えて下さるので
頭の中の疑問が解消されていき
スッキリしました!!
 
 
そして、まゆかさんご自身が
凄い大量行動されていることを知り
改めてビックリ!!!
 
 
さすが、月商7桁行くだけの人だなあと
感心しました(*^^)v
 
 
image
 
私は、人を想う気持ちや
きめ細かさの女性性があり
商品には自信がありますが
 
 
ビジネスが苦手で
論理的な部分が欠如しているので
 
まゆかさんのように
ビジネス視点がある人の話って
本当に勉強になります!
 
 
 
 
ですが、ビジネスと言っても
 
営業するのも
強引な営業をされるのも嫌
 
本当に私を必要としている人にだけ
喜んで頂いた経済を頂きたい♡
 
クライアントさんが喜ばないなら
私は経済を頂いても嬉しくないから…
 
 
 
 
 
そんな私の理想を叶えるためのヒントを
惜しげもなく教えて下さりました!!!
 
 
継続コースの一部を聞けてしまう
凄い濃い内容(*^_^*)
 
 
 
 
 
image
 
クライアントの皆さんに
より愛を届けながら
自分も満たされる集客術♡
お互いWIN WINがいい♪
 
 
ラッキーなことに
モニター価格で参加させて頂きましたが
近々、募集されると思いますので
 
LINE@に興味のある方
集客にお悩みの方は
 
まゆかさんのレッスンオススメですよ(^_-)-☆
 
 
 
image
 
誰から学ぶかって
凄く大切♡
 
 
私は、潜在意識で引き寄せた
まゆかさんから
欲しい時に必要な情報を
いつも学ばせてもらい感謝しています
 
 
滝川まゆかさんのブログはこちら♡
 
 
 
友だち追加
または【@efv2201f】でID検索
 
※既にLINEでお友達になっている方も
IDが別ですので追加願います♡
 
 
 
 
 
 
{2E392F95-1905-4647-8E44-F4D3E4C15046}
 
+++ハッピーマインド個人セッション++
+++(モニター価格、女性限定)募集中+++
 
【8月】
 10名様8名様6名様5名様
4名様残3名様
 
【9月】
 10名様です

詳細、お申し込みはこちらから↓
 
 
 
 
 
 
 

あなたの引き寄せが加速する♡
無料お茶会@大阪終了しました!
 
お陰様で 
募集 5名 → 満席 
になりました
 
 
 
 
あなたの魅力・無限の可能性を開花させましょ♪~メルマガ配信中です!~

 

“ 自分を信頼【自信をもつ】するコツ ”

“ セルフコーチング

 【自分を操縦】するコツ ”

“ 引き寄せ上手になるコツ ”

“ ツイテルあなたになるコツ ”

“ 愛されるあなたになる方法 ”など

 

 

 

ブログでは言えないかなりプライベートな

話や個人セッションの先行案内を

お届けしています。

 

 

 

私は、子供の頃から、いじめられっこで

自他共に認める「ツイテない人」でした。

 

 

次から次へと悪いことを引き寄せる私。

 

 

虚弱体質過ぎて「24歳で死ぬ」

と思い込み、具体的に理想の葬儀を

両親に伝えているほどでした。

 

 

タイムリミットが近づいた22歳の頃

「誰か助けて」と毎日魂から叫ぶように

祈っていると一人のキラキラした女性が

現われました。

 

 

彼女を引き寄せたことを機に

潜在意識に出会います。

 

 

 

過去と他人は変えられないけど

未来と自分は自分次第で変えられる!

 

 

それから、人生180度ガラリと変わり

健康、美容、心、愛するパートナー、

仲間、夢、仕事と自他共に認める

「ツイテいる人」に!

 

 

 

約20年間、学びながら実践してきた

ことを、友人、知人などにシェアし続け

その人にしかない魅力・無限の可能性を

開花するサポートをしています。

 

 

 

 

このメルマガが

あなたの魅力・無限の可能性を開花する

きっかけとなりますよう祈っています☆

 

 

 

 

メルマガにご登録頂くと

あっ!という間に叶っちゃう

あなたになる8日間の無料レッスン

 

をプレゼントさせて頂きます♡

 

 

 

 

↓をクリックして頂くと

登録フォームに飛びます

 

http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/70304

 

下の方にお名前とメールアドレスを

入力するところがありますので

ご入力頂き【登録する】を押して下さい

 

その後、返信メールが届きますので

届いたメールのリンクを押して下さいね

 

アドレスは、gmailアドレスなど

パソコンのアドレスでご登録ください

 

 

メルマガは、無料です

 

↑こちらのバナーをクリックして頂いてもフォームに飛びます