自分らしい選択で自分らしい輝きを
あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです





滝川まゆかさんのLINE@講座に参加しました。



LINE@は登録だけで…正直、使っていませんでした。
というか、LINE@が何者かを分かっていなかったので、使う以前の問題だったのです。






参加した理由

◆自分への誕生日プレゼント(笑)ハート8月生まれです(笑)

◆詳しい方に教えてもらいたい

◆使えるものなら使いたい

◆生徒さんとも共有したい

という気持ちからでした。



参加して分かったこと


◆メルマガとLINE@の違い(メリットとデメリット)
◆おさえるべき機能
◆LINE@を登録してもらう方法



SNSは時代で変化していきます。それぞれの特性を知って、使いこなすことが大切だと感じました。どんなものでも、使い方が大事です♪



LINE@とは離れますが…

まゆかさんは、お会いした一人一人をすごく大切にされています。また、商品販売までのプロセスを明確にしてくれます。
敏腕!と思いました❤


ポジショニングコンサルタントとして活動され、ポジショニングに特化した商品設計を提案されています。

まゆかさんのblogはこちらです





ウェディングコースもご案内準備中です❤