お客様とより近くなれる事が嬉しい☆ | 自信がない笑顔さようなら!人生を変える笑顔力で、恋も仕事も選ばれる私に変化する           『口もと美人術』 神戸・大阪

 

先日、滝川まゆかさんLINE@使い方のオンライングループ講座を受講しました☆彡

 

数あるLINE@の中で、私はまゆかさんの

LINE@が好きだったのね。

 

 

IMG_20170808_101829312.jpg

 

 

それはね・・・

 

 

お客様の事を考えたメッセージや飾りのない本音を

発信している所が、好き

 

 

私もこんな飾りのない本音や考えを伝えれるLINE@を

作りたいと思っていたから。

 

 

 

口もと美人術のLINE@では、

私の感じた事、考えを発信していると思っていたけど
 

 

 もっと私にできる事、 

 

 私にしかできない事

 

 

をもっと、発信できるはず!!って

頭がとってもクリアに☆彡

 

 

 

まゆかさんの

 

 

有料でと思うくらいの情報をあえて無料でするくらい

お客様のメリットを大切にして

 

 

 

という所にとっても共感、

 

 

私、全然足りてなかった・・・・と。

 

 

 

今よりさらにお客様に喜んでもらえるように

発信して、内容を充実させよう!!

 

 

 

ってとても感じれる愛がったっぷりの講座でした。

 

 

LINE@初心者の方でも分かりやすく説明してもらえますよ☆彡

まだ、モニターを募集されている様なので

気になる方は是非! 受けてみて下さいね☆

 

まゆかさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/mayu0813takikawa/

 

 

9月8日(金) 8時~ 
 1年間 セッション満員御礼 ありがとう💛
特別企画 】


IMG_20170831_042046605.jpg

『驚くほど印象が良くなる方法』
動画配信 決定!!



* 素敵な笑顔って何??

* 素敵な男性に出会いたい

  * オーラを放つような女性に憧れる

* 年齢を重ねても綺麗でいたい

* 怒ってる??って聞かれる



存在感があるような女性に憧れるのは
女性なら1度は感じた事があるはず、


これを知ってるのと知らないのとでは
大違い!!!



9月8日 LINE@限定で
『驚くほど印象が良くなる方法』を


特別配信 します。
気になっている方は、是非ご登録くださいね。


簡単ご登録はこちらから

友だち追加

または、
@uzt3530p で検索


 IMG_20170831_042911848.png