今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
自分の魅力が分かるワーク

先週土曜日から3週連続でやっています🌸🌸


婚活女子なら、

自分の魅力を知って、

理想の彼と出会いたいですよね💖



先日は、1回目のワークでしたピンクハート

たくさんの方が参加してくれて、

嬉しいです✨✨💕

実は、自分の魅力が分かっても、

こんなことは大したことないですから...
もっとすごい人はいますから...


自分の魅力を受け取れない人が

ほとんどでした!!滝汗滝汗

皆んな、 

どうして自分の魅力を受け取れないのか?

それは、

周りと比べて自分はどうなのか?

と考えているからです。


周りと比べて、大したことはない

周りと比べて、すごくない

無意識に周りと比べている

のです。


これでは、

どんなにあなたが魅力的でも
周りと比べている限り、
ずっと苦しいままです。

どんなに美人でも、更なる美人はいますからね。
だから、

今回のワークで自分の魅力が見つかったら、

どうしたら、その魅力を活かせるだろうか?

もっと魅力を育てるために何が出来るだろうか?

と考え方を変えてみてくださいね!

これが自分軸ですよ♡


婚活していて、

周りの可愛い女の子や若い女の子が

気になるあなたは、

自分の魅力を知って、育てて
理想の彼と幸せな出会いをしようね♡



まずは、質問に答えるだけで、

あなたの魅力が分かるワークを

是非、試してみてくださいね!

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
無料です。
毎週土曜日に内観ワークをお送りしています!
お楽しみに!
 

それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら