彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 


婚活相手、
どこまで妥協するべきでしょうか?


とのご質問ありがとうございます♡




私の回答は、


絶対妥協しません❗️❗️❗️❗️❗️
 

です。




絶対妥協しないほうがいい。


ずっと一緒にいる人だもん。



一緒にいられて幸せだね💖
と毎日言い合いたいもん!


だから、


あなたにも、

めちゃくちゃ好きな人と付き合いたいし、

結婚してほしい!



ただ、

年収、服のセンス、データのお店選びのセンス等は

妥協します。




年収はいくらでも変わるものだし、
下がることもあるんだよ?


服のセンスがダサくても、

私が全部選べばいいし、
ベッカム様も昔はダサかったらしい


デートで、もたもたしていても、

私が選んで一緒に行けばいい💖
私の方が絶対お店について詳しいし。




だから、

条件は妥協しても、


彼のことが好きな
自分の気持ち


は絶対に妥協しないということ。



彼と話ししたいなー
もっと仲良くなりたいなー

とちょっとでも思ったら


例え、条件が多少違っても、

GOなのでは?


逆に、

条件は良いけど、

何か違うな

と思ったら、違うかも。。





私の中での重要ポイントは、

匂い

でした。


彼の匂いが落ち着くのか?

それとも、避けたい匂いなのか?

を判断していました。




婚活相手は妥協せず、
自分の好きで選ぶこと♡

そして、

自分がカバー出来ることは
カバーしてみること♡
 

だって、二人は夫婦になるんだもん😆😆💓💓



ちなみに、

直感を鍛えるワークは、

公式のラインでお送りしているよチュー


是非、直感を鍛えて、

理想の彼を見つけてね💓


公式ラインのご登録はこちら

 


また書きますー💓💓💓
 
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら