こんばんは〜ウインク

Mayuですニコニコラブラブ




昨日は少し

テンションが上がった事がありました爆笑音譜音譜




それはそれはヒヨコヒヨコヒヨコ




夫が晩御飯を作ってくれて

しかも

凄く美味しくて感動した事ですおねがいキラキラ




しかもしかも!

前日に作った青椒肉絲の残りをアレンジした

青椒肉絲あんかけ炒飯

という上級者チックなものを

作ってくれました爆笑笑笑






盛り付けにもセンスを感じます照れキラキラ





夫は、お盆休みが今週末まであり

今週は逆に私が

お仕事の日がちょこちょこ入っていたため

お願いしちゃいましたウインクひらめき電球




『俺作るよ〜🍽』

と言ってくれたので

お言葉に甘えましたてへぺろ




夫がご飯を作ってくれる事は

年に一回あるかないかなので



私にとっては、本当に貴重な日なのです照れ




普段夫はお仕事が忙しいので

だからこそ、私としては

夫がお仕事に集中出来るように


日々ネットでレシピを見て研究しながら

できる限り美味しいご飯を

作るよう努めておりますウインク




なので

普段はお仕事に集中して欲しいですし

ご飯を作って欲しいとは

あまり思わないのですが




年に一回作ってくれるだけでも

本当に嬉しいですし

夫には本当に感謝ですキラキラキラキラ




しかも

洗い物まで全部やってくれました照れ




ただ、一つだけ

思ったことがありました、、、




それは

普段お料理をしない夫が

いきなりアレンジ料理を作った事に

センスを感じた上に

『やばいかもっあせる

と何故か内心焦りを感じてしまったことです笑い泣き笑




お料理上手いのは良いけど

どんどん上手くなられても

私の立場が、、、ガーンあせる笑




少し複雑な心境にもなりましたがニヤリ

とにかく

感謝の一言ですおねがいキラキラ




ということでくるくる

今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ