こんにちは〜ニコニコ音譜
Mayuですウインクドキドキ



お盆休みも早いもので
半分以上が過ぎてしまいましたチューDASH!DASH!



私は近場でそれなりに満喫しております照れ照れ



さてさて音譜音譜音譜音譜音譜



先日コストコ
前から気になっていた
こちらの商品をGETしてきましたぁ〜口笛ラブラブ





マフィンもとても大好きで
ちょこちょこ購入しているのですが、
クッキーは今回が初でしたウインクひらめき電球



24枚入りで沢山入っているのですが、
冷凍も出来るから有り難いですウインク音譜






味は
ピンクハートダークチョコチップ
  ピンクハートイングリッシュトフィー
 ピンクハートバナナミルクチョコ味


一枚が大きめなのですが、
ペロッと食べれちゃいますてへぺろ笑


(3つバランス良く置こうとしたら、

ミッキーみたいになりました爆笑ラブラブ




食感はサクサクっというよりも
しっとり柔らかめな感じですウインクひらめき電球



そして、
ハイローラーも最近7個入り
発売されたということで購入キラキラキラキラ








写真では少し分かりずらいのですが、

一個一個が

ずっしりとしていて

中の具がしっかり入っていて

とても食べ応えがあります照れ




クッキーもハイローラーも
美味しくいただきましたぁキラキラドキドキ



さらに‼︎‼︎



ファミマ
バタービスケットサンド🍪の新作ドキドキドキドキドキドキ
アールグレイ紅茶キラキラキラキラ





いつも新作が出ると

必ず購入してますラブラブラブ




カロリーを考えると『ヤバっ‼︎ガーンガーンガーン
となりますが、、、笑い泣きあせる



我慢はストレスになるので
食べたい時は食べて
抑える時は抑えて
メリハリを付けるようにしていますひらめき電球ひらめき電球



KALDIでの購入品もあるので、
そちらはまた改めてご紹介させて頂きます照れ音譜



今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ