こんばんは〜ニコニコニコニコ
Mayuですウインクラブラブ




気付けば
7月ももう終わりを迎えておりますねびっくり笑




歳をとるに連れて
毎年時が流れるのが
どんどん早くなっている気がします笑い泣きあせる




私は相変わらず
新作スイーツをチェックしては
その品目掛けて
お店へ駆け込んでおりますチュー音譜音譜笑




7月の始めにマックから発売された
『濃厚マンゴー&カルピス』のフルーリー
凄く楽しみにしていたのですが、、、




が、、、



先日近くの店舗に
ルンルンで足を運んだところ



なんと!
販売終了していましたぁ〜笑い泣き笑い泣き



私としたことが、、、泣くうさぎ
最近バタバタしており
完全に出遅れましたDASH!




何気に凄くショックですショボーンショボーンショボーン
食べたかったのに、、、ぐすん笑




ということで、
昨日発売されたこちらの新作を購入しましたドキドキ





ミックスベリー
パンケーキ風🥞🫐✨



食べている模様を
YouTubeにアップしたので
よろしければご覧くださいウインクラブラブ





個人的に
真ん中にズボッと刺さっている
大きめのスプーンが好きです爆笑ドキドキドキドキ




美味しかったけど、
マンゴーのがどうしても食べたかった笑い泣き笑い泣き笑




マクドナルドさん、、、
もう少し長めに期間を設定して欲しかったおねだり笑




ということで、
今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ




ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ






\YouTubeもやっておりますので、
宜しくお願いします音譜音譜/