こんばんはニコニコ音譜

Mayuですドキドキ





バレンタインまであと1週間ですねウインクひらめき電球

チョコレートはもうお決まりでしょうか?口笛





私は、夫には手作りのものをチョコ

そして

その他の男性陣には

こちらにしましたウインクラブラブ






KIHACHI

ボンボンショコラチョコレート





(沢山のブランドから出ていて

凄く迷いましたがチューDASH!DASH!





シックな感じで

お上品な箱に惹かれました照れラブラブ





夫にも

『欲しい〜⁉︎』

と確認したら





『まゆちゃんの手作りのだけで

じゅうぶ〜ん!』





と言ってくれたので、

夫にはたっぷりの愛情を込めて

作りたいと思いますウインクラブラブ





何を作るかは

当日またブログでご報告しますニコニコニコニコ





こちらは

今日仕事帰りに

特設コーナーで購入した

リンツチョコキラキララブラブ

(自分用です照れ照れ





リンツは

見た目もカラフルで

華やかで


そして


味の種類も豊富で

美味しいドキドキドキドキドキドキ





大好きで常備してます照れラブラブ






食後のデザートに

一口パクリ照れキラキラ





あぁ〜幸せ‼︎ラブ笑





ということでおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





お読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜









Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ