こんばんはニコニコ音譜

Mayuですドキドキ




もうすぐバレンタインということでキラキララブラブ




今日は皆さんに

私が経験してきた

少女漫画のような

淡〜い恋おすましペガサス乙女のトキメキ



そして、



その恋が実るまでの

軌跡(奇跡)について




物語調で

お伝えしたいと思います照れラブラブ





おそらく多くの方が

淡〜い甘〜い恋

経験されているのではないでしょうか?照れドキドキ





現在彼氏彼女をお探しの方ラブラブ

そして

婚活をされている方へラブラブ





恐縮ながら

少しでも皆様の手助けになれればと





私の経験からおすましペガサスおすましペガサス





少しでも後押しすることが

出来たらなと思い

お話をさせて頂きますニコニコ音譜





*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





それは、

私が高校生の頃のお話です.∗̥✩⁺˚♡





高校1年生の2学期頃でしょうか?





教室でいつものように

友達とお喋りをしていました





すると





他クラスの男子軍団が

廊下側から教室内を覗き込み





何やら

誰かを探している様子





『〇〇〜‼︎行こうぜ〜‼︎』

と私のクラス内にいる

彼らの友達の名前を呼んだ人がいました





その声のする方を見てみると





な、なななんと‼︎




そこには

めちゃどストライクの‼︎

めちゃタイプの‼︎

イケメンが‼︎

立っているではありませんかラブラブ





笑顔がとても爽やかで⋆*❁*⋆

どこか

ジャニーズ系のような

可愛いく

そしてキリッとした男らしさも

兼ね備えた感じの⋈♡*。゚





とにかく

魅力的なオーラが漂っていて.∗̥✩⁺˚♡





それまで

出逢ってきた人の中で

1番タイプでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

(完全に一目惚れですね笑





ちなみに

こちらの彼

塚本隆史さんに似ていて





当時は

彼の友達からも

『タカシ』

と呼ばれていた程です爆笑爆笑





一目見てから

私の心は

彼色でいっぱいでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡





なんとかして

彼にお近づきになりたい‼︎おねがい笑





その日から

色々とリサーチしてみると、、、





やっぱり





ライバルは

沢山いたのですニヤリニヤリニヤリ





彼のファン

うじゃうじゃと笑い泣き笑い泣き笑い泣き





『〇〇のクラスの

〇〇さんが狙ってるらしいよ』





とか





『〇〇のクラスの

〇〇ちゃんがメアドGETしたって!』





とか長音記号2長音記号2長音記号2





これだけの

イケメンだから

覚悟はしておりましたが、、、





まだ誰かと付き合ってるとか

そういう噂は聞いていなかったので





ほんの少しでも

望みがあるのなら





友達でもいいから

とにかく‼︎

お近づきになりたい‼︎笑笑





当時の私は

そんな想いで

頭がいっぱいでした꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛





ここから

私の甘い恋物語が始まります⋈♡*。゚





*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





続きは

次回のブログにてウインクドキドキドキドキドキドキ





お読みいただき

ありがとうございましたニコニコニコニコ




Mayuのmy Pickアイテム♡



ドキドキ過去1ヶ月の人気記事ドキドキ