こんばんはウインク音譜

Mayuですドキドキ

夜分遅くに失礼しますあせる




この週末は

コロナの感染者も増えてきて

まん延防止措置も発令されたため




お家でゆっくり

映画を観ながら過ごしております音譜音譜




先日会員になったばかりの

Netflixで見放題照れ照れ音譜




お供に

新作スイーツピンクマカロン







やっぱり

ファミマのバタービスケットサンドは

安定の美味しさラブラブラブ




そしてヒヨコヒヨコヒヨコ




限定ほろよいチュードキドキドキドキドキドキ







ほろよいは

最近限定商品が

ちょこちょこ出てて飛び出すハート




今回も

淡いパッケージの可愛さに

つられました爆笑爆笑




ちなみに

スイーツとお酒は

別々の時間帯で頂いているので

ご安心を‼︎笑笑




そういえば、

こちらの記事が




ハッシュタグランキング

1位2位を獲得しましたぁ〜チュー音譜音譜






明日も引き続き

良い週末をお過ごしくださいウインク音譜




お読みいただき

ありがとうございますニコニコラブラブ







Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ過去1ヶ月の人気記事ドキドキ