みなさんこんばんはウインク音譜

Mayuですドキドキ





いつもいいね!やコメント

ありがとうございますピンクハートピンクハート





今年も残すところ

あと数日となりましたが





このタイミングで

昨晩素敵な夢を見ましたおねがい飛び出すハート





その夢はというとドキドキドキドキドキドキ





最近ハマっている

俳優の松下洸平さん

登場したんです!ラブピンクハート





なんと!彼氏として

一緒にお食事をしている

シチュエーションでした爆笑ラブラブラブラブ




夢の中でも

あの甘〜いマスクに

優しそうな笑みラブおねがい




しかも!

帰り際に抱き寄せられ

『好きやよ!』

爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ

(最愛の見過ぎですね!笑)




『えっ?私松下洸平さんと付き合えてるの?ラブ


『きゃ〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート



『洸平様の好きやよ!

頂きましたおねがいラブラブ



『きゃ〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



と今にも空を飛べそうなくらい

舞い上がったところで、、、





目が覚め





一瞬時が止まりヒヨコヒヨコヒヨコ





数秒後

ふと我に返り





パッと横を見ると

夫がスヤスヤと

気持ちよさそうに寝ておりました笑い泣き笑い泣き

(この30分後くらいに起床)





『あ、、、夢か〜笑い泣き

と心の中で叫んで朝を迎えましたてへぺろ





もう少し長めの夢を見たかったけど

夢に出てきてくれて

ありがとうございました〜ピンクハートピンクハート





今日も私の夢のお話に

お付き合いいただき

ありがとうございましたウインク音譜



Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ過去1週間の人気記事ドキドキ