みなさんこんばんはウインク音譜
Mayuですドキドキ




現在期間限定で発売されている
こちらのパイの実ジンジャーブレッドマン







その名も、、、
魅惑のアップルパイアップアップおねがいラブラブ




普段、期間限定で発売されると
ちょこちょこ購入する私ですが、




ドキドキドキドキドキドキ




ピカイチ美味しい〜‼︎ラブラブラブキラキラ



口に入れた瞬間、
正にアップルパイなんです!🥧




箱にも書いてありますが、
レンジで温めて食べると
より美味しくいただける感じ照れ音譜





これはもうリピ買いするしかないです照れキラキラ




久々にパイの実で感動しました!爆笑




明日辺りに2箱目を買いに行く予定くるくる口笛
なんなら買いだめする勢いですチュー




期間限定じゃなくて定番にして欲しいなチュー




ロッテさんお願い〜‼︎笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




今日もお読みいただき、
ありがとうございましたウインク音譜




Mayuのmy Pickアイテム♡


 過去1週間の人気記事ドキドキ