みなさんこんばんはウインク音譜
Mayuですドキドキ



イヴから週末まで
はしゃぎ過ぎたせいか
若干体調を崩し気味でございます笑い泣き



まぁ、はしゃぎ疲れは
いつものことなのであせるあせる



さて!



週末のクリスマスは
クリスマスプレゼントのお買い物プレゼント
その他買い出しをしに新宿へ行きました🛍



私は前から気になっていた
qualiteの新作パンツ
プレゼントしてもらいました〜口笛リボン






可愛い淡いピンクの細身パンツデニムキラキラ








ボタンも可愛い〜ピンクハート




ハイウエストで後ろがゴムになっていて
とても履き心地が良いんですウインク音譜




白のニットと合わせても
絶対可愛いだろうなぁ〜キラキラドキドキ




近々こちらのパンツを着たコーデも
UPさせて頂きますねウインク音譜




ちなみに私から夫へは
BLACK LABELのお洋服をプレゼントウインク



2人とも欲しい物の
プレゼント交換が出来て
満足な1日でしたぁ照れ照れキラキラ



あっ、夜はお家dinnerで
この日はピザparty〜ピザむらさき音符
リースサラダ と簡単なおつまみだけ作り
あとは買ってきちゃいましたてへぺろ



唯一写真におさめてた
自作のリースサラダ サラダ笑い泣き笑い泣き






また気を引き締めて

ちゃんとお料理しなきゃてへぺろスター





さぁ!
今年もいよいよラストスパートですねダッシュ



無事に仕事納めをして長音記号2長音記号2
年末年始を迎えましょう〜爆笑音譜音譜



今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ音譜




Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ過去1週間の人気記事ドキドキ