皆さんこんばんはニコニコ音譜

Mayuですドキドキ




今日は今季1番の寒い日となったそうです雪の結晶

1日中雨も降るということだったので雨




今年初めての

ダウンコートを着て

お出掛けしてきましたDASH!DASH!






だいぶ前にマルイのセールで

約2万円で購入した

レッセパッセの黒ダウンウインク音譜




シルエットがきれいで

裾の部分が少しふわっとした感じ音譜音譜



フード部分のファーは

こんな感じラブラブ




お気に入りで音譜

もう何年もお世話になってますドキドキドキドキドキドキ





よく考えると

ロングダウンの

ファーフード付きで

2万円は安いですよねびっくりキラキラキラキラ




ちなみに今日のマスクは

こちらのライラックアッシュ音譜音譜

上品で綺麗な色味なのでお気に入りですキラキラ




(上記サイトより)


(上記サイトより)


(上記サイトより)




ベリーチューリップ色

顔色をよく見せてくれそうな

可愛いピンクで気になってますニコニコニコニコ



(上記サイトより)





新しいダウンコートも欲しいなぁ照れ音譜













今日は雨風が強く
とても寒い1日だったので
皆様も温かくしておやすみください三日月



お読みいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ



Mayuのmy Pickアイテム♡