皆さんこんばんは〜ニコニコ  Mayuですドキドキ



いつもいいね!やフォローをしていただき、ありがとうございますウインク音譜音譜



先日、久しぶりに会う友達久しぶりのアフタヌーンティーに行ってきましたぁ〜スイーツキラキラ



久しぶりづくしでございます!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



今回は、ザ・ストリングス表参道にて、ルビー・ルージュアフタヌーンティーキラキラキラキラキラキラ



(※写真が下手すぎてごめんなさいガーンあせるあせる




めちゃめちゃ可愛いくないですかぁ〜!?ラブラブラブキラキラ





(更に下手すぎる写真でごめんなさいガーンガーンあせる





ハンドバッグをモチーフにしたラズベリーカバンラブラブラブラブ


ハイヒール、唇、口紅をモチーフにしたルビーチョコレートチョコレートハイヒール唇口紅ラブラブラブラブ



めちゃタイプラブラブラブラブラブ音譜



他にもスコーンやマカロンにショートケーキおねがいショートケーキピンクマカロン音譜音譜音譜



グラスに入っているジュレは、ストロベリーシャンパンゼリーなのですが、こちらもシャンパンの香りと甘酸っぱい苺のコラボレーションが凄く合っていて美味しかったぁ〜ラブアップドキドキ



私達の周りも女子2人組で席が埋まっていて、皆さんキャッキャキャッキャと写真の撮り合いっこをしながら楽しんでいました照れ音譜音譜



友達とは、高校からずっと仲良くさせてもらっていて特に用事も無いけどLINEのやりとりは頻繁にしていて、本当に気の合う親友ですお願いキラキラキラキラ



コロナ禍でなかなか会えなくてうずうずしてたけど、感染者数も減ってきてようやく会えた〜!!
といった感じで、喜びもひとしおです照れキラキラキラキラ



やっぱり昔からお互いの事を知っている友達ってなんだか心が安らぐし、落ち着くし、とにかく安心しますねキラキラキラキラキラキラ




この日も午前中から夕方の18時頃まで話しちゃいましたドキドキ

(アフタヌーンティーは2時間制だったため場所は移動しましたがひらめき電球




ちなみに、こちらのアフタヌーンティーはお茶やコーヒーの飲み放題もついて4000円弱で他のものよりもお安い価格でしたウインクひらめき電球




定期的に行く友達とのアフタヌーンティーは私にとってとても大切な時間なので、これからも通い続けること間違いなしですニヤリキラキラ




気心の知れた友達と美味しいものを食べる時の幸せよ〜ラブラブラブラブ


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク音譜