こんばんは〜ウインク音譜   Mayuですドキドキ




最近更新が滞っているにもかかわらず、いつものようにいいね!やフォローをしてくださり、本当にありがとうございますおねがいキラキラ




感謝感謝です‼︎おねがいおねがいおねがいキラキラ



最近久しぶりにサーティワンのアイスをテイクアウトしましたぁ〜ラブラブラブラブ



箱を開けた瞬間
何かがいつもと違う気がして、、、



よくよく見てみると、、、




アイスが一つずつカップに入っているじゃありませんか‼︎キラキラキラキラキラキラキラキラ




以前はお弁当箱に入れるような薄紙に入っていて、食べる時にお皿に移して食べなきゃいけなくて正直食べづらかったのですが、カップになってとても食べやすくなりましたウインクラブラブ




リニューアルされたのか、店舗によって違うのかは分かりませんが、とてもありがたいですニコニコ音譜





(色合い的に映えなくて申し訳ありませんあせるあせる


先にお伝えしておくと、、、
左上から順に音譜音譜音譜


ワンダフルキャラメルプレッツェル
スイカサマー
杏仁豆腐
サニーパイナップルケーキ
バナナアンドストロベリー
クレイジーアバウトマンゴ



いただいたギフト券がまだ余っていたので、今回はバラエティーBoxの6個入りソフトクリームラブラブ




本当はすぐにでもこちらの券を使いたかったのですが、暑くなる季節を待っておりましたぁ〜!チュー音譜




定番のものも美味しいフレーバーは沢山あるのですが、個人的に毎月出るフレーバーが楽しみですウインクラブラブ








今月気になっていた限定フレーバーはというと音譜音譜音譜




クレイジーアバウトマンゴラブラブ



サニーパイナップルケーキラブラブ




杏仁豆腐ラブラブ




題して
『台湾テイストフレーバーズ‼︎』


上矢印実際のキャッチフレーズですウインクひらめき電球




上の写真だけじゃ分かりづらいので、ホームページよりお借りした写真を載せますアップアップアップ









どれも美味しくてペロリでしたてへぺろラブラブラブラブ




こちらのフレーバーは7月までやっているそうなので、まだ焦らなくて大丈夫ですウインクひらめき電球




クレイジーアバウトマンゴは、果実が入っていてしっかりマンゴーの味がしてとってもグー!ラブ




杏仁豆腐は、甘過ぎずさっぱりした感じとほのかな甘さがmixされていてグー!ラブ




サニーパイナップルケーキは、もう少しパイナップルの酸味があっても良いかなと個人的には思いましたが、美味しくいただきましたニコニコドキドキ




本当はこの3つ以外にも食べかったけど、ここは大人しく夫と半々の3つずつにしましたニヤリ




ちなみに、ご覧の通り夫は残りの3つのフレーバーをチョイスしましたが、




ワンダフルキャラメルプレッツェルも美味しそうだなと思い、一口味見させてもらったら
まぁ〜美味しかったです!ラブラブラブ




このフレーバーめっちゃオススメです!お願いキラキラ




ちなみに、私がいつも好きで頼んでいるのが
ジャモカアーモンドファッジですウインクラブラブ




余ったる過ぎず、コーヒーの少し大人なビターな味わいも加わって最高ですラブラブラブラブラブ




次に食べたいアイスが頭の中をぐるりぐるり照れ




アイスクレープも色んな種類があって見てるだけで楽しい照れ音譜







小さなお子様のいるご家庭にはこんなのも人気だそう音譜音譜音譜








普段アイスケーキまではあまり買いませんが、可愛いキャラクターのとか見てると欲しくなるおねがいラブラブ




、、、なんだか最近毎日のようにアイスを食べている気が・・・ガーンあせる





明らかに糖分摂取し過ぎだから気を付けなきゃ笑い泣き笑い泣きあせる




ということで、今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ