皆さんこんばんはウインク音譜   Mayuですドキドキ




今日は父の日でしたねニコニコキラキラ




毎年何にしようか悩みますが、(特に義父)今年は日比谷花壇お花とお豆腐スイーツのセットにしましたぁアップアップ




(写真はお借りしましたひらめき電球




お豆腐のスイーツであれば身体にも良いし、お花も黄色で明るく、なかなか良いギフトのセレクトが出来たと思っております照れ音譜音譜




日比谷花壇は、母の日のギフトでも度々お世話になることがありますが、お花だけではなく、ちょっとした雑貨や食べ物などとセットで提供してくれるから本当にありがたいですおねがいラブラブ




色んな種類があって見ているだけでも楽しいので、ギフトをお探しの方やご興味ある方は是非下記よりご覧下さいウインク音譜下矢印



今日もお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ