こんばんはウインク音譜    Mayuですドキドキ





ここ数日真夏のような暑さが続いてますね〜DASH!




晴れてるから気持ち良いですけどね照れキラキラ




もうすぐ夏ということで、メイクも少し変化していきたいなと思い、最近新たなプチプラコスメを購入いたしましたぁ〜ニコニコラブラブ




CANMAKE  
ジュエリーシャドウベールドキドキドキドキ



こちらの新色が
バレリーナベージュ 06

(写真はお借りしました)




どうせなら新色を買いたいとろなのですが、、、




私の肌には
ベビーローズ  03
ピンクよりのベージュのカラーの方が合っていた気がしたので、こちらのカラーを購入音譜音譜音譜









他にもカラバリがあるので、気になる方は下記よりご覧くださいウインク音譜音譜下矢印下矢印下矢印




こちらのシャドウ前から気になってはいたのですが、まだアイシャドウ 結構あるしと思いつつなんとなく保留にしてました笑い泣きあせる




けど、もう夏だし少し大粒のラメ感のあるキラキラシャドウも新しいの欲しいなとニヤリひらめき電球ひらめき電球




早速使用してみたのですが、期待通りキラキラが程良い感じで主張し過ぎてない感じが良きです!おねがいおねがいキラキラ





手の甲に付けてみた感じが上の写真なのですが、向かって左側か大粒、右側が小粒ラメですキラキラ
(血管が浮き出てて気持ち悪くてごめんなさいガーンあせるあせるあせる笑)




パレットでいうと、左側が小粒ラメで右側が大粒ラメなのですが、大粒の方でも下品にならず、お上品な仕上がりにおねがいキラキラキラキラ









上瞼にも勿論、下瞼にもとっても馴染んで自然な仕上がりになりましたウインクひらめき電球




ちなみに、私は上瞼に大粒ラメを、下瞼には小粒ラメを使用しています口笛
そうすることで、バランスが取れる気がしますニコニコ




顔を動かす度に、キラキラ〜っと輝いてグー‼︎口笛ラブラブ




そのまま単色でも良いしドキドキドキドキドキドキ




他のアイシャドウとMIXさせてグラデーションを作っても雰囲気が変わりますニコニコ




昨年から使用しているシルキースフレアイズ 05(ライラックモーヴ)
のシャドウをMIXさせると良い感じにしまりますアイシャドウキラキラ





 


CANMAKEの商品ってプチプラなのに本当に高性能だから助かります‼︎ラブキラキラキラキラ



これからもCANMAKE愛を貫いていきたいと思います‼︎爆笑ラブラブラブラブラブラブ




今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ