原理原則の探究♪


Hello everyone♪

 

ちょうど良い理想のわたしを映し出す

お絵かき師で占い師の まゆ ですニコニコ

 

たまちゃんって、

気さくに呼んでる方もいるよ~キラキラ

 

ひつじ占い」も好評ですルンルン



昨夜は、映像配信のお手伝い♪
月1回、アシスタントMCニコニコ




毎回、いろんな方に出会えるので
すごく楽しく参加してるのでーす✨


昨夜のゲストは、歌手の萌乃さん


最初の印象は
礼儀正しく、通る声で
あいさつしてくださる方だなぁって♪


"こんばんは!
 本日はよろしくお願いいたします"



お辞儀も綺麗で
好印象を抱いたら


なんと!?
19歳!ですって♪




そして、お話聞いてくうちに
口から出てきたのは


かわいい〜♡


なんだろう〜
うまく言葉に表現できないんだけど

とにかく、かわいい♡

かわいい〜って
ところどころで口から出てたら


MCのわのみんさんに

珍しいよね〜
モノには興味持つのは、よくあるけど
人にこんなに興味持つなんて、珍しいねー


なんて、言われるびっくり



人に興味関心は
いっぱいあるんですよー!


ただ、自分の中では
それよりも上位に


原理原則の探究という
興味関心があるだけ〜




人もモノも、すべてひっくるめて

これは、7つの習慣に出会って
原理原則って何だろう?って

本を読んで、実践したりしてく中で
ずっと追い求めてる問い!




あっ!
7つの習慣
この本が分かりやすかったです✨

原理原則を探究するのが
おもしろいのだ爆笑


★☆★☆★募集中のお知らせ★☆★☆★

英語ENJOYサークル お仲間募集中♪

オンライン占いサークル

運気ノリノリ会、募集始めました!


詳しくはこちら♪



ひかりとつながる自分になる

ひつじ占い



1枚の紙に、あなたをぎゅぎゅっと濃縮して

相手から興味を持って、自己紹介ツール

"わたし紹介マップ"


オンラインの時代に!
あっと目立てて、印象に残る
"自己紹介オンライン背景"
 
 
 
ではでは、またねー
See you tomorrow〜ニコニコ