2月から、スタートです♪


Hello everyone♪

 

ちょうど良い理想のわたしを映し出す

お絵かき師の まゆ ですニコニコ

 

たまちゃんって、

気さくに呼んでる方もいるよ~キラキラ

 

オンラインで受けられる

ひつじ占い」も好評ですルンルン

 

 


\募集開始します/


オンライン占いサークル

運気ノリノリ会




お待たせしました!

えっ目⁉️
待ってないよ〜おいでって
声も聞こえてきそうだけど

 

こんなことするよ〜っと

お話チラホラしていたからか



あれ! 

わたし申し込んでますよね?

いつからでしたっけ?



と確認の連絡をされた方も

いらっしゃるのよ!


嬉しすぎるおねがい

ありがとうございます✨



で、

やっとこさ

募集始めたよー!



運気ノリノリ会!



月や星の巡りを活用して

道を拓く、運気の波に乗るスノボサーフィン

オンライン占いサークルですニコニコ




へぇ〜

分かったような

分からないような



そんなお声も聞こえてくるね(笑)



で、

どんなこと、するの???






  

星空お月さまのパワーを活かす

新月・満月の星読み夜会


2020年に好評だった

新月・満月占い夜会


新月や満月という

月のリズムとその時々のテーマを

サクッと解説しながら

運気の波に乗ってくよ〜スノボ



*開催日は、新月・満月の夜を予定

 時間は21時30分〜の30分ほど

 (月に2回ほどになります)

 若干前後する場合もあります

 日にちが合わなくても録画を

 お届けします♪


*LINEのオープンチャットへ

 ご参加の皆さんをご招待します

 ご連絡や録画のリンクは

 そちらにアップしますね〜



星空自分で星読みできるようになる!?

月1回のオンラインお告げ会

サークルメンバーと

和気あいあいコミュニケーションも

とってみつつ

自分で自分を占えるようになる

プチ講座をするよ〜

そして、オンラインお告げ会では

わたしの愛する

ボイジャータロットさまからの
メッセージを皆さんお1人お1人に

お届けしまーす♪

これが好評なのよ拍手





お月さまや星のパワーを活用して
一緒にノリノリでルンルン

運気の波に乗っていきましょ〜サーフィン






🌟運気アドバイスがほしい方
🌟占いについて、ちょっと知りたい方
🌟仲間がほしい方
🌟占い好きだよーという方
🌟たまとお話してみたい方


気楽にお気軽にご参加くださ〜いウインク



💫期間
2020年2月4日(木)~4月30日(金)
(約3ヶ月間)


💫参加費
3ヶ月で税込 5,000円
(事前振込)


💫お申込みはこちら↓
運気ノリノリ会お申込み♪




ちょっと怪しげ???


そう思う方もいるかもね〜


風の時代くもり⤴︎

変化の大きな流れに

否が応にも、さらされてる



ならば!


占い師として顔も持つ私、たまと
一緒に月と星のめぐりを味方につけて

順境も逆境も、のびやかに

運気の波に乗ってみる!

そんな3ヶ月を過ごしてみませんか??



ご一緒できるお仲間

お待ちしてまーす爆笑ルンルン




★☆★☆★ 募集中のお知らせ ★☆★☆★


ひかりと つながる じぶんになる

ひつじ占い オンラインで受けれるよ

詳しくはこちら↓

 

 

1枚の紙に、あなたをぎゅぎゅっと濃縮して

相手から興味を持って、自己紹介ツール

"わたし紹介マップ"

オンラインの時代に!
あっと目立てて、印象に残る
"自己紹介オンライン背景"
 
 
 
ではでは、またねー
See you tomorrow〜ニコニコ