話すことは、心の栄養♪
 
Hello everyone
 
1枚の紙に、文字とイラストで
あなたを描き、うつしだすマップ作りの
まゆ ですニコニコ
 
たまちゃんって、

 

気さくに呼んでる方もいるよ〜✨

 

 

まずはこちらをご覧ください♪


 

 

 

 

 

 

 

あー どうしたらいいんだろう…

なんか、もやもやするーーーもやもや

 

 

だれにだって、どんな人にだって

生きてたら 1つや2つくらい

悩みとか困ったこととかあるよねキョロキョロ

 

 

だって人間だもん〜

 

 

 

周りから見たら

 

そんなこと 悩んでたのー!?

 

ってびっくりされることでも

自分には大きなことだったり

 

 

ちょっとしたことだから

分かってはいるんだけど

もやもやずるずる

その悩みを後生大事に抱えてこんでいたり

 

 

正解に辿り着こうとして

こねくりまわしてみたら

かえって、こんがらがって

出口の見えない迷路にはまり込んじゃったり…

 

 

 

 

こんなとき、

誰かに聞いてもらえたら

相談して、整理してもらえたら

そして、道が開けたら

 

最高じゃない〜✨

 

 

 

と、いうことで

 

 

オンラインで受けれる占いを

はじめますーーー拍手拍手拍手

 

 

 

題して

 

 

かりと

 つながる

  じぶんになる

ひつじ占い

問いのチカラで自分探検!

 

 

お困りごととかお悩みって聞かれても

何を言ったらいいか、分かんないよ

 

だから、困ってるんじゃんー

 

 

そんな方も大丈夫👌

 

 

3つのステップで進んでいくよー♪

 

 

まずは、問いのチカラ

 

1人じゃ見えてこなかったポイントも

質問することで見えてくる!

 

問いのチカラで、一緒に整理したら

 

 

次は、方向性を定める

 

どうなりたい? どうありたい?

めざすひかりを見つけたら

 

 

最後は、カンタン♪

 

ボイジャータロットという

カードからのメッセージをお届けするよー

 

 


 

 

 

タロット!? 難しそうガーン

 

 

と、思ったあなたも大丈夫だよ〜

 

 

見たら視えてくるメッセージがある

 

そして、わたしが分かりやすく

翻訳してお伝えするよー爆笑

 

 

 

さっそく受けてくださった方の感想をご紹介♪

 

今後のことについて、

モヤモヤしていたポイントが、

的確な質問をしてもらって、

その問いに答えていくことで、

自分の中でも整理されていきました!

 

最後のボイジャータロットでは、

カードに背中を押してもらえたような感覚で✨

すごく未来がワクワクしました♡

 

カードの解説も

すごく自分に寄り添ってもらえてて

分かりやすかったです!

 

 

 

 

 

 

ひかりと つながる じぶんになる
ひつじ占い 〜問いのチカラで自分探検〜

 

 

オンライン(zoom)にて

30分 ¥3,000でーす✨

 

 

ちょっと気軽に占いしたい〜

そんな方にもおすすめでーすウインク

 

よし!お願いします~♪ という方はこちらまで

 

ひつじ占いに☑チェックしてねおひつじ座

 

 

★☆★☆★ 募集中のお知らせ ★☆★☆★


1枚の紙に、あなたをぎゅぎゅっと濃縮して

相手から興味を持って、自己紹介ツール

"わたし紹介マップ"

 
オンラインの時代に!
あっと目立てて、印象に残る
"自己紹介オンライン背景"
 

 


 
ではでは、またねー
See you tomorrow〜ニコニコ