英語、話したいのだ♪


Hello everyone♪

 

ちょうど良い理想のわたしを映し出す

お絵かき師の まゆ ですニコニコ

 

たまちゃんって、

気さくに呼んでる方もいるよ~キラキラ

 

ひつじ占い」も好評ですルンルン

昨年の10月から始めた

3ヶ月の英語日記サークルが

昨日、終了しました!



英語に触れる機会ができた!


知らない単語を覚えれたり、

これって英語でなんていうのかな?って

考えられるようになった


適度なゆるさで、

自分のペースで英語に向き合えた


ここで繋がったご縁が嬉しい♪



いろんな感想いただきましたニコニコ

ありがとうございます♡



でね!

そろそろ終わりになる頃に


もう終わっちゃうの!?

続けてほしいー!



そんな声もいただいて✨



嬉しい♡




そして、続けたいなーという方

気になってた〜という方

今年は英語に取り組んでみたい方



朗報です爆笑






英語日記サークルの2期を

募集、始めます!!!!


名前は

英語ENJOYサークル



1期の英語日記サークルの

反省もふまえて

すこーし改良しました!



2期からは

コースが2つできます♪



①毎日英語日記コース


LINEのオープンチャットに

日々の出来事を、日記を英語で書く


10日間、

英語サポーター、のぶえさんから

いろんなフィードバックがついてます!



のぶえさんのフィードバックって

めちゃくちゃ褒めてくれて

さらにこんな言い回しもあるよ〜って

+アルファがすごいんです✨


英語初心者でも安心ののぶえさん


こちらは3ヶ月 税込 5,000




②英語日記 & おしゃべりコース


こちらも、まず日記を書く!

そして、月1回、オンラインで話す!!


英語を話すアウトプットの場がついてくる✨


英語日記に書いたものを

実際に話せるオンラインの会を

新たに作ってみたのが

2期の特徴でーすチュー


ただ、英語を話すハードル

ある方もいると思うんですよね



日本語で話しても、ノープロブレム✨


英語、日本語 交じりながら

わいわいおしゃべりしましょ〜



こちらも毎日英語日記コースと

同じLINEのオープンチャットを

使用していきまーす♪



顔合わせ会が2月2日の夜に始まり

月1回のオンラインおしゃべり会が

ついてくるコースでーす!



こちらは3ヶ月 税込9,900



期間は

2月2日〜5月5日までの3ヶ月


参加費は

☆毎日英語日記コース 

税込 5,000


★英語日記&おしゃべりコース

税込 9,900


今回は、英語をもっと楽しめる

ちょっとした秘訣も織り込んでいこうって

考えてまーす♪



一緒に英語してみるよ〜✨

今年こそ、英語取り組んでみる!


そんなアナタ♪


お申込みはこちら


英語、ともに楽しめる仲間を

お待ちしてまーすウインク