🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

またまた

冬眠に入りかけてたけど

なんとか引き戻されたよ...?? 😀←え、

 

 

 

 

そうそうそれでね、

急だけど今朝

ブログタイトル変えましたーー ! !

 

 

 

もっと軽い感じが良くて

どうしようかなー?

って思ってたら

数日前に降りてきたやつ...💓⚡️

 

 

 

 

その名も...

 

KARUIKI CLUB✨🫧🪽

(かる生きクラブ♡)🫶🫶

 

 

 

image

 

 

 

 

なんか知らんけど

エネルギー軽い感じしない??(笑)

(え、わたしだけ...??😅)

 

 

 

 

なんせわたしさ、

"かるく生きる" をテーマに

日々生きてるからさ...

 

 

 

軽さが勝手に日々どんどん

アップデートされてくわけですよ💓✨

(この半年だけでもかなりアップデートされてるよ♩)

 

 

 

 

したらば色々と

これまでのものたちに

違和感を感じるようになるのよね〜。

わりと早いタイミングで(←😅)

 

 

 

なのでそんな時は、

サクッと素早く

思ったように変えちゃうことにしてる !

 

 

 

なぜって思い付いたら

その時がまさに

タイミングだと思うし、

 

 

 

自分自身がしっくりくることを

いつもいつでも

最優先にしてるからね🥹🫶

 

 

 

 

先日の44歳の誕生日ケーキもね、

 

 

 

 

↓こんな感じで、

自分の好きなものを並べて

コテコテに飾ってみたんだけど...🎂🎀🧸

 

 

 

 

image

ケーキは大好きなTOPSのチョコレートケーキ...♡キャンドルはSeriaで購入したよー !

 

 

 

 

これがもう、

本当に楽しくって ! ! !

 

 

 

これやっただけでも

かなり心が満たされまくったよ💕😮‍💨🫶

 

 

今回は、おもちくんの誕生日の時よりもさらにコテコテに飾ってみた...♡(笑)

 

 

 

 

最近特に

つくづく思うことだけど...

 

 

 

やっぱさ、

何事においても

 

 

 

自分の好きな世界観を

大爆発させるって

まじで最高でしかないんよな ! !  ✨😮‍💨

 

 

 

 

わたしの場合、

わりと子供の頃から

このことに気付いてたし

(それが楽しかった勢...♡)

 

 

 

それ故に自然と実践してきた

みたいなところがあるんだけど...♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それが年齢とともに

いつの間にか、

 

 

 

周りの影響とか

人からの見られ方みたいな方ばかりを

無意識に気にするようになっちゃって...

 

 

 

本当の自分らしさ

みたいなものを

見失ってた時期もあるんだよね。。💦

 

 

 

 

だけれども、

推しができてからは不思議と

本来の自分が持ってる

「好き」のエネルギーみたいなものが

 

 

 

どこからともなく

わんさか湧き上がってきてさ✨🫧🪽

 

 

 

気付いたら...

 

 

 

好きな世界観大爆発 ! ! !

🤣🤭🙈(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それでますます腑に落ちたよね。

 

 

 

好きな世界観を

大爆発させて生きるって

本当にただただ

幸せでしかないってことを...💓✨🥹

 

 

 

 

要するに、

自分の「好き」を正々堂々と

表現していくことって

魂本来の喜びなんだと思うの。

 

 

 

わたしの場合

推し活がきっかけで

そのエネルギーが

大爆発しちゃったんだと思う🐰(笑)

 

 

「好き」のエネルギーってまじでごいすー ! ! ♡🫶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だからね、

これからもますます

好きな世界観を大爆発させながら

生きてこうと思ってるし

 

 

 

そうやって生きる仲間を

どんどん増やしていけたら

おもろくなるやろうな〜と

勝手に妄想してる...💭💕🤤ふふふ♡

 

 

 

 

そんなわけで、

今日からみなさんも

自分の「好き」に素直になって

好きな世界観大爆発させてこ ! ! 🫶

 

 

 

そしたらさ、

きっと今よりもっと

日々が楽しくなること

間違いなしだし

 

 

 

その世界観がどんどん

勝手に広がってって...

 

 

 

気付いたら、

思いもしなかった

ワクワクする場所へと

導かれてるはずだからさ...✨🪽

 

 

 

 

image

集めてるBT21バスボールのマスコット🐰

今のところ1個もかぶらずにボーカルラインが揃ったよー ! ! ✨🙌←この奇跡にもびっくり ! ! 😳😳

(左から、V、JIMIN、JUNGKOOK、JIN)

残るラップラインヒョンたちもうまいこと揃ってくれますように...♡♡🙏

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これ、ラズベリー味出たらしい ! とっても気になる...♡