「かき氷」シーズン☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

確実に「日本の夏」も

気温が高くなっていますね!

明日からは40℃近い予報出ています!叫び

私の小さい頃は確か
扇風機だけで過ごせた記憶もある💦





ということで

暑くなると食べたくなる

かき氷カキ氷




最近はインスタ映えする
カキ氷「かき氷」も多くお見かけします!


食べてみたいけれどわざわざ遠くまで
足を運んだり、並んでまで
食べようとは思いませんニヒヒ




わりと全国どこの地域にもあって

食べたいなぁと思う

オススメの「かき氷」カキ氷



やっぱり今年の推しも
『Denny's純氷かき氷』

氷いちごミニ




甘さも程よく
苺ソースの果肉も甘酸っぱくて
ふわふわ氷目がハート

また食べたくなる「カキ氷かき氷」ですラブラブ





純氷かき氷とは

「非常に純度の高い水を、
時間をかけてゆっくりと凍らせた氷のこと」





かき氷はアイスクリームよりも

身体の熱を下げる効果があると

言われていて物によっては圧倒的に

カロリーも低めですウインク






体温調整にも「かき氷」飛び出すハート


体に熱がこもってしまいがちな方(私も含む)

汗をかけない体質の方

「かき氷」は手っ取り早く

体の熱を冷ましてくれます!

ですが食べすぎは注意です⚠️🐷





「かき氷」は

今まさにシーズンなので

他のお店でも

いくつか食べてみようと思ってますグラサン




 






コメダのクラフトコーラも気になりますチュー






ロイヤルホストはメロンなんですね!






この連休中に是非行ってみたいラブ







三連休始まりましたね~ウインク
皆さま素敵な休日を❤️







アメトピ掲載ありがとうございます❤️ 








「保湿」は紫外線からお肌を守ります❤️
    

ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した
世界初のセラミド
使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です

MUCERA はこちらから⏬