猛暑日でも落ちなかった100点アイブロウ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日は物凄く

晴れあっつい1日でした💦

歩くとすぐに顔から汗が吹き出すチーン
 
 


真夏はメイクしても

汗や皮脂で崩れがちになるので

できる限り

ナチュラルメイクで乗りきります気づき

 チュー







夏は

眉メイクって消えがち

なっていたけれど真顔




今はこの2本で乗りきってますひらめき

FUJIKO書き足し眉ティント
&
グレイシィチップオンパウダーアイブロウ

ハンカチでおでこを拭いても
まゆメイク落ちる心配ありませんイヒ




少し前に購入し

使いやすくて感激した二重丸

グレイシィ
チップオンパウダーアイブロウ
ライトブラウン761






これがまた落ちにくい🙌飛び出すハート



ラブ汗ばむ日も
ふんわり眉が1日中続きます気づき










チップも固めで思ったより
スルスル描けて眉尻も思うままですウインク






アイブロウって色々なタイプがあるけれど

チップオンパウダーアイブロウは

ふんわり優しいイメージに仕上がり

消えにくいところも高得点

100点ラブ❤️




 

 







明日も多くのところで


晴れ猛暑日となる予報です叫び


皆さま


熱中症対策は万全に爆笑