休日はビュッフェへ♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

思いっきり野菜が食べたい真顔

サラダ

新鮮な野菜が食べたい



ということで休日は友人と

とことん野菜を食べに

ランチビュッフェに行ってきましたルンルン

ランニングランニング






店内はこんな感じで解放感あり
(HPより)







地元町田のお野菜を使った
お料理も沢山並んでいますラブ




野菜はビタミンやミネラル

食物繊維、カリウムなども多く含まれ

免疫力アップや組織の酸化の抑制にもなるので

毎日野菜を摂ることを心がけています。

ビュッフェだとより多くの

野菜が摂れるのが魅力的キラキラ




そして
ビュッフェは好きなものを好きなだけが
嬉しいラブ









ビュッフェの盛り方で性格わかりますね泣き笑い
一度で沢山盛りたいタイプなので
山盛り(笑)
何度も取りにいくのがね…ねー






野菜の他にも感動するほど品数あって
中でも久しぶりのグリーンカレーは
めちゃ美味しかった!






ハード系のパンもありました!






二人とも思いきり野菜が食べたかったので

大満足ウシシ










ウェルカムドリンクは

食事の最後にしてもらったので





こちらをいただきながら

お互いの近況などを

時間の許す限りゆっくり話せ

よい休日を過ごせました飛び出すハート




 















MUCERA はこちらから