目元の最強コンビ♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

普段からまつ毛パーマをしているので

まつ育は欠かせません爆笑
元々自まつ毛が短いのでイヒ






『ラッシュアディクト』
&
「リバイタラッシュ」






どちらも使用してきましたが

圧倒的に

まじかるクラウン『ラッシュアディクト』の方が

伸びて満足できます目キラキラ
(個人的な感想です)








天然ナノペプチドが短期間で
効果を出してくれて
ある程度まつ毛が伸びたら2日おきに
塗るだけで長さを保っていられる🎵





汗や湿気でまつ毛が下がってしまうと

悩む友人にオススメしたら

まつパー&ラッシュアディクト❤️

もうやめられないと喜んでもらえましたひらめき



 



【まつパー&ラッシュアディクト】

「最強コンビ」は

とろけるほど暑い夏でも

汗や湿気でまつげがダダ下がり

なんてことは気にせず

過ごすことができますウインク飛び出すハート


















❤️
    

ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した
世界初のセラミド
使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です

MUCERA はこちらから⏬