猛暑日のエアコンに気をつけたいこと。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

昨日は車の外気温計が

40℃になっていたのには

ビックリたまげました❗ガーン










今日は比較的

日中ずっと曇っていて

ムシムシでしたが

まあ昨日に比べて

過ごしやすい1日でしたグラサン💦





晴れ猛暑日だった日の夜は

エアコン・扇風機などを駆使して

快適な睡眠をとるようにしています。
熱中症怖いですからね💦




でも翌朝になると

なんだか倦怠感を感じたり

肌に乾燥を感じるときもありますニヤニヤ







そんなときは


まずはシャワーで首や背中


あたため倦怠感をリセット照れ



同じくお肌も素早く


スキンアップローションでリセット


しています照れキラキラツヤツヤになる







なるべくエアコンの風は


体に受けないよう工夫はしていますが


自分が思っている以上に自律神経は


乱れてしまうんだな~と感じていますチーン






血行が悪くなると


睡眠の質も下がってしまうので


猛暑日のエアコンには


皆さまも気をつけてくださいねウインク









三連休は


晴れ猛暑が続くようなので


おでかけの際は熱中症対策をひらめき

 




 

 









🔽