本気だから。 | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 毎日が寒くて、どんよりと重く暗い。

 長い長い冬のトンネルを、よーやく抜けた。

 

 春。

 毎年この季節になると、SZ の曲を。

 

 ♪ 桜舞う空 僕たちはぁ 恋を始めよぉ~

 

 と、気づけば口ずさんでいる。

 何度聴いてもリズミカルでいい歌だなぁ♡

 

 現在、列島の桜前線は着実に北上中で。

 街中がピンク色に染まるまで、あと数歩。

 

桜桜桜

 

 可愛らしい、春色のリップや雑貨。

 淡い、パステルカラーのファッションも。

 

 花束を抱えるよーに、待っている!

 それが、この時期の定番だったはず。

 

 が、しかし。

 この、春。

 

 PERFECT ONE FOCUS

 

 が、本気で攻めてきた。

 まさかの 「 黒 」 である。

 

 

本気?……

 

 人目を避けた、深夜の路地裏で。 

 ソロの、サックス奏者である君は。

 

口紅

 

 今、真っ赤なルージュの女性を。

 堕とそーとしている。

 

じゃぁ おれも……

本気で落として いい?

 

恋の矢

 

 おぉ、これは。

 まさに、クレンジングバームの擬人化か。

 ヤツの演技は、目に現れる。

 

 そこまで言うなら、さっそく君の本気を。

 確かめさせてもらおうじゃないの。

 

 おりゃぁ! かかってこいやぁ!!

 と、こちらも同等な態度を示したところで。

 

 私の頬で、まぶたで、くちびるで。

 滑らかに、とろけ始める君が。

 

 私の虚勢など、いとも簡単に包み込み。

 あっという間に、落とし去ってしまう。

 

 どんなに濃くて強いガードも。

 彼の、本気度には。

 

 到底かなわないことを、知らされるのだ。

 今年の春は、是非 DEEP BLACK な

 

 すっぴん ♡ KISS

 

 で。

 心地よい攻めの夜を、どーぞ。

 

 

 

 

 

mayu.