U からの派生 | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 連日。

 新作映画の撮影で大忙しの中島健人くんが。

 仕事の、合間を縫って。

 

カチンコ

 

 黒い遮光カーテンを閉じた、車の中から。

 私たちに向けての、動画を配信してくれた。

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

I AM:U の ファンネームが

決定いたしましたっ!!

 

拍手 拍手 拍手

 

 そこからが長い長い、焦らす焦らす……💦

 バーン!と、画面いっぱいに。

 大きく表示された手元のタブレットを掲げ。

 

「 U:nity 」 です!!

 

 と、よーやくここにたどり着くまで。

 ゆーに、5 分はかかっているわけで(笑)

 

 発表しますします詐欺じゃないのか?

 と、途中で疑いかけたほどだ。

 

 きっと、付随する様々な思いが。

 抑えきれないほど、あふれているんだね。

 

チームなのよ I AM:U は

 

 ならば、私たちは。

 I AM:U を構築するユニットの、U:nity。

 

 つないだ手と手の、その先には。

 きっと、無限の。

 

 Universe が広がっているに、違いない。

 広いライブ会場の、天井席の端にまで。

 

 届く声で、早く私たちの名を叫びたい。

 とも、言っていた。

 

 だって、そこには君のことが大好きな。

 私たちしか、いないのだから。

 

 もしかすると、もう。

 うちわも color も不要なのかもしれないね。

 

 

 ちなみに。

 4 / 20 は 「 郵政記念日 」 でもあったらしい。

 

ポスト

 

 この日、私たちの手元に。

 びっしりと、便箋二枚にもわたる。

 

 直筆メッセージが、君から届いたのは。

 偶然か、必然か。

 

 アナログとデジタルの、融合。

 中島健人は、昭和の U:nity にも優しい。

 新しいアイドルのカタチの、幕が開けた。

 

 

 

 

 

U:nity mayu.