リビングの松永さん | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 おねーちゃんの年までなら OK です

 と、9才差の実のお姉さんのことを。

 

 話していたのは、あの頃の佐藤勝利君。

 恋愛対象の許容範囲を問われるとたいてい。

 

 年上の女性を、イメージするから面白い。

 時は経ち、SZ も全員20代後半になった。

 

 なのに。

 パーソナリティーを務める、ラジオ番組に。

 

 届くお便りの年令が、中高生はまだしも。

 明らかに小学生だったりすると心底、驚く。

 

 自分が14~15才のころを振り返っても。

 憧れのお兄さんは、せいぜい大学生。

 

 それでも彼らは、近寄りがたい大人だった。

 イマドキの、義務教育年令にとって。

 

 中島健人は、おじさん……じゃないのか。

 さて、個人的には 100 % ムリ!

 

 と宣言している、シェアハウス物語の。

 ドラマで、その中島くんが奮闘している。

 

三毛猫

 

 昭和の BBA は、何が驚いたかって。

 中高一貫進学校での進路三者面談の席に。

 

 はっきり、言って。

 ネクタイ姿が、まったく似合っていない。

 

 茶髪……いや、ミルクティー。

 ほぼほぼ、金髪の 29 才が駆け付けた!

 

 外見の先入観を、持ってはいけないけれど。

 12 才という微妙な年令差は、親子でもなく。

 

 親戚の、叔父さんのよーにも見えず。

 年の離れた、従兄妹?

 

 たとえ事前に、お母さんから担任に。

 事情が伝わっているとしても身内じゃない。

 

 私が教師なら、訊くよね。

 「 ご関係は? 」 って。

 

 

 次回は早くも、第七話。

 原作のストーリーは、知らないのだけれど。

 

 アラサーと、現役女子高生。

 犯罪には、ならないのか。

 

 同意の上なら、 OK なのか。

 教師と生徒は、 NG でも。

 

 デザイナーなら、許されるのか。

 男の本能は、制御できんのかぁー!?

 

 常日頃、信頼を受けている保護者だ。

 と周囲に言い張っている、松永純。

 それは、自分に対する戒めでもあるのか。

 

ミーコに手ぇ出したら ぶっ飛ばすむかっ

 

 たこやきに、ブスブスと串を差しながら。

 口から出たその言葉、忘れんな。

 

たこ焼き

 

 

 

 

 

mayu.