SZ といえばこの曲! | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

♪ すろ~ぉ~ じゃぁ~む

 

 と、しなやかで鋭利な右上がりの腰が。

 ゆっくりゆっくりと、一回転していく。

 

 まっすぐ上に伸ばした、右腕の先は。

 きれいな、長い指。

 

 衣装のチェーンも、ライトに照らされ。

 キラキラと、君に合わせて揺れていた。

 

 ① Slow Jam

 

 は、少クラ ・ バージョンが好きだ。

 腰振りといえば、グィングィンと。

 

 メンバーイチ、激しく大胆な聡ちゃんと。

 小刻みな振動が得意な、ふーちゃんに。

 

 歓声が、沸くのだけれど。

 やっぱり、中島健人くんが醸し出す。

 

 なまめかしさには、かなわないと思うのよ。

 ふふん 💗

 

 

 ② Body 2 Body

 

 を、一度でいいからライブで聴かせて!

 と待っているのに未だ、じらされたままだ。

 

♪ Uh, 次は君の番

 触れる Body 2 Body, All night now

 

 ハスキーな低音に、ゾクッと鳥肌が立つ。

 あぁ、そーかぁ。

 

 この歌は。

 深夜、ベッドの中でイヤホン越しに。

 

ヘッドフォン

 

 君と一対一で、ささやいてもらいながら。

 浮遊感の中で、堕ちていく歌なのだ。

 

 なるほど、ライブでは披露しないわけである。

 腰が砕けたら、困るもんなぁー。

 納得。

 

 

 ③ See You Again

 

 ベタだけれど、この歌こそ。

 ライブのエンディングで、アンコールで。

 

 会場全体が、クラップを鳴らしながら。

 ひとつになれる、歌なんじゃないかなぁー。

 

拍手 拍手 拍手

 

 と CD の音源に合わせながら、ずーっと。

 ひそかにこっそり、練習を重ねてきた。

 

 最後の最後に、モニター越しにでも。

 私の夢は、かなうのか?

 

 

 バレンタインデーまで、あと 4 日。

 スイートなミルク、ほろ苦いビター。

 

チョコ チョコ チョコ

 

 迷いに迷って、選び抜いた3粒の。

 極上の、ボンボンショコラを。

 

 各々が、君たちに手渡す。

 そして、 3 月には。

 

 真っ白なクリームで、コーティングされた。

 あふれるほど甘く溶ける、特製の砂糖菓子を。

 

スイーツ

 

 どんな演出で何曲、披露してくれるのか。

 SZ のラストコンサートは、当落なし!

 

 誰もが最前列で、胸をときめかせ涙し。

 ファンサのシャワーをたっぷりと浴びるんだ。

 

 

 

 

 

mayu.