飛ぶ鳥跡を濁さず | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 もう、何年前になるのか。

 とても印象深い、記者会見があった。

 

 会場内は怒号が飛び交うこともなく、終始。

 真摯で正直な時間が流れていたよーに思う。

 

 そんな穏やかな水面に、意を決し。

 あえて、悪役を買って出た記者がいた。

 

 無責任じゃないかと思う人もいるかも

 

 一瞬、緊張感が走ると。

 ひとりのメンバーが、毅然と振り払った。

 

 我々からの誠意は

 およそ 二年近くの時間をかけて

 感謝の思いを伝えていく期間を設定した

 これは 我々の誠意です

 

 既にギリギリの精神状態でありながら、尚。

 二年間、仕事上のモチベーションを保つ。

 

 それが、いかに大変なことか。

 そんくらい、おまえらだってわかんだろ!

 

 おれらは、限界を超えて譲歩してんだよ。

 これ以上の、誠意はないだろ!

 

 そんな、表情にも見えた。

 すぐにでも、今の立場をリセットしたい。

 

 それでも、彼らの願いをかなえるには。

 この先、最低でも丸二年は必要なのだ。

 

 本人が、最初に心の違和感に気づいてから。

 あの時で既に、いったい何年経っているのか。

 

 このアイドルグループには、特に。

 思い入れがあったわけでもないのだけれど。

 そう思うと、胸が詰まった。

 

 

 さて、我らが中島健人くんの。

 完全ソロ活動始動の日まで、二カ月を切った。

 

 突然の発表は、確かに驚いたし。

 気持ちの整理も、させてもらえない。

 

 タイムリミットにも、動揺をしたけれど。

 私たちに 「 申し訳ない 」 という気持ちは。

 

 決して、持たないで欲しい。

 だって、これは。

 

 君の裏切りでも、わがままでもなく。

 あの日から15年後の今を迎えただけのこと。

 

 また、そこへ吹いてきた絶好の追い風もが。

 揺るがない決心を、さらに奮い立たせた。

 

 今、再び 「 行かなきゃ! 」 でしょ?

 

 

 

 

 

mayu.

 

 

 

 

 

 

 

佐藤君の言葉が

わかりやすかった

 

4人それぞれが

SZ から卒業することかなって

その先に 二つ道があって……

 

3/31 付で SZ を解体し

一旦 フラットの状態で

改めて個々が道を選んだだけ

ってゆーことですよね