書き初めグランプリ 2024 | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 年の初め 絵馬

 カメラの前の、長テーブルでは。

 

 姿勢を正し正面を向く SZ の4人が。

 横一列に、並んで座っている。

 

 子供の頃、冬休みには。

 毎年 「 書き初め 」 の、宿題があった。

 それを、思い出し。

 

せーの やっていきまぁーす!

 

 と元気に声をそろえ、レッツ ・ トライ!

 隣の席では、美文字と名高い。

 ちゃんそーニキ が、漢字一文字で。

 

キラキラ 達筆部門 キラキラ

 

 に、エントリーをするらしいぞ。

 初めに、 「 信…… 」 と書きかけた君は。

 突如、路線を変更した。

 

ぼくは あの アート部門でいきました!

あのぉ…… LOVE で 💗

 

 堂々、毛筆のアルファベット4文字が。

 半紙の上を、所狭しと斜めに走る。

 

L ・ O ・ V ・ E

 

 オリジナリティーの、才能が。

 むくむくと、頭角を現した瞬間である。

 

 おぉ、新しいじゃないか……。

 躍動感あふれるかすれ文字が、重なり合い。

 

 日本人スピリッツに、国際色を投下した。

 はみ出るほどの、ダイナミックなアート。

 

イラストワードみたいな感じで

英語で攻めました

 

 フルネームの署名も、もちろん横書き。

 彼にとって半紙は、もはやサイン色紙。

 ただし。

 

 KENTO NAKAJIMA と書かないところが。

 奥ゆかしい和の心をも、忘れないのさ。

 

 

 それとも、 「 愛 」 の一文字で勝負!

 大きく、サラサラと書き上げ。

 

 ファーストネームだけを、サインすると。

 あっという間に、席を立って行った。

 アイツ に対抗する意識が沸いたのだろーか。

 

 それ、おれが書こーと思ってたやつぅ!

 って!?

 

 

 

 

 

mayu.