……欲しいままに。 | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 ヤツと、初めて視線を絡ませたときの。

 衝撃を、私たちは覚えている。

 

 息をのみ、呼吸を忘れた。

 目を疑い、言葉を失った。

 

 思考が止まり、微動だできなかった。

 この世に、こんなにも。

 

 美しい怪物が、存在していたなんて。

 美しさの恐怖に、身震いした。

 

 目を逸らせない、艷やかなルージュは。

 芳醇な、ボルドーの赤か。

 

口紅

 

 かみ砕いた、深紅の薔薇か。

 はたまた、滴る獣の鮮血なのか。

 

 

 何ものにも囚われない、怪物が。

 一か所に、とどまっているはずがない。

 

 安住の地を、もとめているわけがない。

 だけど。

 

 目の前から一瞬で、走り去って行った。

 ヤツの姿かたちと、あの鋭い眼光を。

 私たちは、忘れられないんだ。

 

 まぼろしなんかじゃない。

 間違いなくヤツは、私たちの前に現れた。

 

 確かに、存在していたのだ。

 囚われてしまったのは、私たちの方だろ。

 

 

 

 

 

mayu.

 

 

 

 

 

 

 

以前 彼のお父さまは

「健人の顔は 若いころの母親に似ている」

と おっしゃっていました

 

ブーケ1

 

中島くんの お母さまって

どれほど お美しい方なんでしょう

 

(*´Д`)