「 おかべろ 」 からの …… | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 よーやく、この日を迎えた。

 決して、再放送ではないのだよ。

 

 これが 「 地方の壁 」 と、ゆーやつか。

 長かった。

 

時計

 

 Sexy Zone のですね

 オリジナルアルバム 「 Chapter Ⅱ 」

 が 6月7日にリリースされ ます

 

 ってことは。

 都会での OA は、6月3日だったのか?

 

 それとも、5月の最終週だったのか?

 頼みの TVer では、観ることができず。

 

 もう、本放送がいつだったかなんて。

 忘れてしまうほど、待った。

 

 なんてゆーんですかね

 唐突 Sexy 結構 弱くて

 

 ゲスト自身が。

 28分間も、ノンストップで語ってくれる。

 「 おかべろ 」 は、永久保存。

 

 ぼく どっちかってゆーと 「 攻め 」 なんで

 「 受け 」 苦手なんですよ

 「 受け 」 苦手でぇ……(笑)

 

 そーか。

 君は、「 攻め 」 なのか。

 

 先手必勝。

 イニシアティブを取ったモン勝ちである。

 

 そーかぁ。

 私も、そーなんだよなぁ。

 

 「 攻め 」 × 「 攻め 」

 だと、格闘技になっちゃうなぁ。


 喰うか、喰われるか。

 苦手な 「 受け 」 で困らせてもみたいなぁ。

 

 

 そんなことを真剣に考えていた、翌々日。

 彼らは、歌番組で新曲の

 

音符 本音と建前 音符

 

 を、披露した。

 きれいに整えた眉と、長めの髪で。

 

 4カ月の間に。

 君の妖艶さが、さらに増していた。

 

どうしよっか

どうしたいの

どうしてほしいの

その声を聴かせて 今夜

 

 そーゆーことなら、今夜の 「 攻め 」 は。

 君に、譲るしかないだろ。

 

 

 

 

 

mayu.