ずっとオファーしてましたよね | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 日曜の 18 : 00 、父が作った。

 「生鮭と秋野菜のみそ炒め」を食べながら。

 

 夏野菜なんだ

 

 と、千葉県の野菜農家さんの畑で。

 収穫をしている、中島健人くんを観ていた。

 

 今日の食材は オクラぁ~!!

 

 と、元気よく。

 大きなお口を、まん丸く開ける君は。

 

 好き嫌いのない、永遠の 5 才児か?

 と、思っていたら。

 

 ビール飲みたい!

 

 と、ちゃんと素は 29 才だった。

 

生ビール

 

 甘いイチゴや、さくらんぼ等の。

 フルーツ系は、後輩や女子に譲るとして。

 

 土壌から引き抜く、根野菜ではなく。

 青々とした、オクラに。

 

ハサミ

 

 シャキッと、はさみを入れる仕草が。

 シャレオツ男子である。

 

 雨の糸が、目に見えるほどの中。

 傘を差しながら、スタートしたロケも。

 

 気が付けば、いつしか雨は上がり。

 陽も、とっぷりと暮ているじゃないか。

 

 今年は、こちら北の田舎でも。

 新聞記事になるほどの、記録的な猛暑で。

 

 連日、寝苦しい熱帯夜が続いた。

 汗かきで、湿度に弱い君の。

 

 ひたいから、もみあげに伝う雫が。

 雨上がり特有の、蒸し暑さを語っていた。

 

 マイクの影のよーにも見える、胸元は。

 もしかすると、汗じみか?

 

 そーなのか!?

 そーなんだろ!?

 

 シンプルな、無地の。

 ゆったりとした、カットソーであっても。

 

 バックハグをしたくなる、いかり肩と。

 人志松本にも負けない、鍛え上げた胸筋は。

 

 隠しきれるはずもなく。

 そう、谷間は汗が溜まるんだよねー。

 

 

 この夏は、知的で渋いおじさま方から。

 愛されていた、キュートな事務員さんに。

 

ベル

 

 心惹かれたりも、したけれど。

 こんなふーに。

 

 次々に並ぶ旨い料理に、右頬を膨らませ。

 キッチンタイマー妖怪に、遊んでもらい。

 

 怖い……(笑)

 夏だ! 寒気したわ今ぁ……

 

 と、ケラケラ笑っている君を見ると。

 ホッとするのです。

 

 

 

 

 

mayu.