まだまだ 謎だらけ | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 普段から無意識に、我々の。

 1.5 倍速で言葉を放つ、中島健人くんは。

 

 次から次へと、あふれ出てくる己の思考に。

 舌の動きが、追いつかない。

 

 頭の、いい人間は。

 総じて、早口と決まっているのだ。

 

 そんな、中島健人くんに。

 勝るとも劣らないのが、栗橋祐介くんである。

 

ベル

 

 彼も、単に早口なだけではなく。

 切れ味の良い母音も、すこぶる気持ちがいい。

 

 平均年齢の高い執行官室では、さぞかし。

 おじさま方から、可愛がられている。

 

 癒しの、オアシス。

 と、思いきや。

 

なによりぃ…… ♡ 癒されますよねぇ~

執行官の皆さんは 知的で渋みがあって

 

心 落ち着きます

最っ高の 職場環境です

 

 おじ専か? 枯れ専か?

 おじさま方を、手のひらの上で。

 転がしているのは、実は君の方なのか!?

 

小原さんはぁ

若手で まだまだ熱血漢なんですけど

そこが また可愛いんですけどねー ♡

 

 どんなときも、明るい笑顔を絶やさない。

 そこが妙に怪しげでもある、謎の元銀行員。

 

 

 しかし、ここにきて。

 そんな彼の、ふいに動いた負の感情を。

 

 私たちは、盗み見てしまったのだ。

 高身長で、ちょいチャラ ・ イケメン。

 

トラック キャップ

 

 執行補助者運送担当 ・ 長窪桂十郎さんが。

 「 よしのちゃん ♡ 」

 

 と、親しげに彼女の肩に肘を置く仕草に。

 栗橋くんの、秘めたチェリーが声を震わせた。

 

さくらんぼ

 

女性のからだを 気やすく触るな!

マッチョめ!!

 

 おっ、職場内の三角関係勃発か!?

 一見。

 

 かたわらの女性に、淡い恋心を抱いている。

 小心男の、妬きもちのよーにも聞こえるが。

 

 たぶん、逆だ。

 精神的にも体系的にも、マッチョに。

 

筋肉

 

 コンプレックスがある、栗橋くんの視線は。

 終始。

 

 作業着の下に隠された、小麦色の肉体美に。

 注がれているに、違いないぞ。

 

 

 

 

 

mayu.

 

 

 

 

 

 

 

第4話の撮れ高は

並んで階段を下りてくる

 

栗橋くん × 吉野さん

身長差 キューン 飛び出すハート