無事の落着を ♡ | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 前任者の置き土産なのか、あるいは。 

 執行官のおじさまたちからいただいた。

 

 歓迎の、プレゼントなのか。

 執行官室の事務員、栗橋祐介くんの。

 

 チャームポイントは、なんといっても。

 プリント柄の、日替わりアームカバー。

 

 日々の雑務に追われる中、事務職は。

 派手に汚れるわけではないけれど。

 

 落ちないくすみ汚れが、薄っすらと。

 知らず知らずに、蓄積されていくわけで。

 

 「 腕貫き 」 は、地味に優秀な相棒なのだ。

 さすが元銀行員、よくお似合いですわ。

 

 

 深夜の妄想胸キュンデートも、いいけれど。

 ド S キャラの壁ドン黒王子も、いいけれど。

 

 NY 仕込みの最恐副編集長も、いいけれど。

 加齢臭漂う、おじさま方に囲まれてこそ。

 

 なお一層、君の瞳が生き生きと。

 キラキラきゅるるんになるのは何故なのか。

 

 それとも周りの男どもが、君の上目遣いに。

 HITOMEBORE してしまうのか。

 

 この夏、あの。

 ぶっ飛び斑目くんの、数倍ウワテを行く。

 

 最強おじさま愛されキャラが、現れた!

 さぁ、中島健人くんの本領発揮である。

 

勉強がてら

ここで 雇っていただいてるんです

 

 誇り高き、ドーベルマンの群れに。

 飛び込んだ、怖いもの知らずの Puppy は。

 檻の隅で、萎縮するどころか しっぽフリフリ

 

どーぞ アツアツですから

気を付けてくださいね

 

 と、熱い日本茶をデスクにふるまいつつ。

 華のある甘い愛嬌も、お供にどーぞ ♡

 

お茶

 

 室長からも、 「 頼りになる事務員さん 」

 と太鼓判の、オアシスである。

 その一方で、頭脳明晰ゆえ。

 

興味深い仕事です(笑)

 

 と、満面の笑みの眼鏡の奥が。

 妙に気になったのは、深読みのし過ぎか。

 

 この先、回を追うごとに。

 軒並み、視聴率を上げていくに違いない。

 

 興味深いドラマです

 ♪~ ベル

 

 

 

 

 

mayu.

 

 

 

 

 

 

 

六角精児さんへ

一緒に呑み鉄本線に乗りたいで~す

 

バス バス バス