今夜もお腹いっぱい ♡ | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 今回も、彼のマシンガントークは。

 絶好調だった。

 

 ♪ 待ったな~しのぉ

 話は止まらず、行きつ戻りつしながらも。

 

 やっぱり、メイントークは。

 NY での、エピソードに尽きるわけで。

 

「 あ 今 来ましたよ Kento Nakajima が 」

みたいな感じで 言われたときに

「 あ…… 」

 

 と、感慨深い気持ちでいっぱいだった。

 あの場が、彼の脳裏によみがえる。

 

ちょっと こう なんてゆーのかなぁ

あのぉ……すごく……

 

 と、そのとき。

 思わず口にした 「 すごく 」 を、少し考え。

 

…… 少し ですけど

「 報われたな 」 って気がしました

 

 と、即座に言い換えた。

 こんなことに、満足してちゃだめだ。

 

 これは、単なる通過点に過ぎないんだぞ。

 と俯瞰している、もう一人の君が。

 

 耳元で、ささやいたのかもしれない。

 そう感じたのは、考え過ぎか。

 

 努力の天才が、ふと漏らした一瞬の間に。

 「 少しじゃないよ 大いに報われたね 」

 と、私たちも思わず目頭が熱くなった。

 

泣

 

 そして途中、アカペラが二曲も乱入したり。

 あちこちと寄り道をしながら、それでも。

 

同世代といえばですねー

 と、着地点の。

 

赤ワイン口紅 ROSSO 口紅赤ワイン

 

 へ。

 きちんと落とし込む話術は、さすがである。

 

 「 中島健人くんは 癒し 」

 という、Kenty ♡ Lovers がいるけれど。

 自分は、ちょっと違うかなぁ。

 

 と、思う。

 ヤツとのかかわりは、言うなれば。

 

 おれとやるか!

 

 と、ファイティングポーズでにらみあう。

 まさに、そーゆー感じ。

 

 

 そんな Qr zone のあとの、5 分間が。

 実は、とても好きだ。

 

 たとえば。

 予約をした、お気に入りの飲食店で。

 

 ガーリックとオリーブオイルに、包まれ。

 友人と、赤ワインのボトルを空ける。

 

シャンパンロゼワイン

 

 散々、食べて呑んでしゃべり倒したあと。

 家について顔を洗い、お湯を沸かし。

 

 今江くんのテンポこそが、癒し。

 一日の終わりの、熱いほうじ茶である。

 

お茶

 

 に、共感していただける人いるかなぁ。

 

 

 

 

 

mayu.