私たちが Sexy Girls でぇ~す ♡ | 中島健人くんに妄想の暴走

中島健人くんに妄想の暴走

可愛い LOVE ♡ Honey に愛をこめて。
健人くんと、疑似恋愛しよ ♡

 

 松美も風子も、未しょり子も。

 そして日系アメリカ人設定、エミリーも。

 

 謎の、カルテットが。

 さらに、パワーアップして戻ってきた。

 

カラオケ 20175TAGE ~ カラオケ

 

 で、センター · ダニーが。

 お友だちの、健子 ・ 風美 ・ 聡子らを誘い。

 

スニーカー スニーカー スニーカー スニーカー スニーカー

 

 おそろいのマリンルックで、現れて以来。

 名前を変えつつも、 SZ のライブツアーに。

 

 同行している、彼女たちは。

 バックダンサーでも、外周の Jr. でもなく。

 

 堂々、メインステージで。

 フルコーラスを歌い踊り、会場内の空気を。

 

 ちゃっかりと、かっさらっていく。

 男の娘(コ)アイドルユニットである。

 

 

 そうそう、ワンちゃん大好き ♡ エミリーは。

 またまた改名したのか、今回は。

 

ブルーハーツ ケンティーナ ブルーハーツ

 

 を、名乗っていたっけ。

 昨年は、前髪重めのセミロングヘアー&。

 

スカート

 

 ひざ下ワンピース姿だった、乙女たちも。

 一年後には。

 

 舐めまわしたくなるよーな大腿部もあらわに。

 ボディコン&ソバージュファッションで。

 

ハイヒール

 

 夜に咲き誇る深紅の薔薇と化し、すっかり。

 都会に洗練された、いい女になっていた。

 

 当然、フリルのベビードールなんかは。

 もう、似合うはずもなく。

 

カギ


おはよーございまぁ~す

 

 なんて、マスターキーを使って 701 号室に。

 小声で、そーっと侵入しようものなら。

 

 そこには。

 Girls & SZ の、メンバーがいて。

 

 むかっむかっ Please Don't Disturb むかっむかっ

 

 彼らの、 Sexy Time に。

 遭遇しちゃう、危険性があるかもよー!?

 

18禁

 

 

 

 

 

mayu.