2月のアクセスランキング | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

毎度アップが遅すぎるのですが

2月のアクセスランキングを

ここでご紹介させてください。

 

記事が溜まっていくと、

過去の記事ってなかなか

見つけていただきにくいので

 

どの記事を読もうか迷われている方は

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 
まずは、3位から発表します!

 

これにアクセスが集まったということは

必ずしも喜ぶべきことではないけれども

世界中に住む日本人駐在妻の

お役に立てているのなら嬉しいです。

 

 

つづいて2位は

こちらの記事も、英語コーチとしては

喜んで良いのかどうか、、、複雑(笑)。

でもきっと、読んでくれたということは

英語の勉強を頑張ろう!と

思っている方がいるってことですよね。

 

 

 

 
1位は…

私自身は、駐在員として働いた経験はありません。

ただ、日本で会社員をやっているときは

色んな国からの駐在員と仕事をし、

 

現在では、英語コーチとして

日本人駐在員にサービスを提供してきました。

 

そんな客観的に駐在員を長いこと見てきた

経験から私の考えをまとめた記事です。

 

賛否両論あるかと思いますが、

ぜひご一読いただけたら嬉しいです。

 
ではまたニコニコ

 

 

海外在住者向けの英語コーチ

Mayuの無料カウンセリングは

スマホこちらをクリックPC

 

私が直接カウンセリングを承ります。

コーチMayuのプロフィールはこちら下矢印

Facebookアカウントをお持ちの方は

下記からお申込みいただくと、

1分もかからずお申込みができますよウインク

トップページから「サービス」→

「無料カウンセリング」をお選びください。

 

海外在住(または在住予定)の皆さまからの

お申込みをお待ちしておりますPCスマホ

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村